スポンサーサイト

--.--.-- *--

数学…

2007.04.09 *Mon
今日は入学式で校歌を歌ってきましたぁ☆
校歌なのに歌詞が微妙な感じでゃばかったけど
なんとかなりました↑↑
あんま新入生の顔は見なかったのですが 周りの子が
特に目立つ子とかいなくて 地味な感じだったらしいです♪
さすがゥチの学校だなぁ… 笑

そして帰ってからずっと昼寝して…数学やってなくて 汗
完全に明日の宿題テストは無理ですねぇ…
これから数学をどう乗り越えていくかですね。。
文系の子は本当に苦労するみたいです…
宿題テストは0点でも大丈夫なのですが…
中間と期末はちゃんとやらないと進級出来なかったら困るし。。
でも都立なんで結構ゆるいみたいですが↑↑
でも頑張らなきゃ♪
明日は自己紹介とかあるんだろぉなぁ…
めっちゃ嫌だぁ↓↓
でもやるしかないんで…
ほどほどに頑張ります☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
