
--.--.-- *--

第5節1日目

2007.04.07 *Sat
★甲府 4 - 3 神戸 (13:01/小瀬/8,373人)
得点者
'5 藤田健(甲府)
'44 近藤祐介(神戸)
'44 近藤祐介(神戸)
'48 田中英雄(神戸)
'71 茂原岳人(甲府)
'75 茂原岳人(甲府)
'89 保坂一成(甲府)

甲府がついに勝ちましたね!!
逆転勝利☆

★F東京 1 - 3 新潟 (14:04/味スタ/21,092人)
得点者
'21 坂本將貴(新潟)
'52 マルシオリシャルデス(新潟)
'55 エジミウソン(新潟)
'61 オウンゴ-ル(F東京)
伊野波雅彦

★名古屋 2 - 3 広島 (14:03/豊田ス/16,825人)
得点者
'22 山口慶(名古屋)
'24 ウェズレイ(広島)
'62 増川隆洋(名古屋)
'72 佐藤寿人(広島)
'77 ウェズレイ(広島)
藤田俊哉
金正友

連勝ストップ・・
寿人ゴールですね。。
次は勝とう!!

★G大阪 2 - 2 川崎F (14:03/万博/18,587人)
得点者
'13 谷口博之(川崎F)
'38 明神智和(G大阪)
'41 マギヌン(川崎F)
'83 山口智(G大阪)

谷口のループが良かったぁ☆
追いつくガンバがすごい!!
でも連勝ストップですね・・

★鹿島 0 - 0 大宮 (16:00/カシマ/10,234人)
佐伯 直哉

この試合もレッドですか・・
大宮はやっと勝ち点GETです!!

★横浜FM 0 - 2 柏 (16:00/日産ス/18,960人)
得点者
'8 鈴木達也(柏)
'89 佐藤由紀彦(柏)

柏強いですね・・・
首位ですよ!!

★浦和 2 - 1 磐田 (19:04/埼玉/45,025人)
得点者
'32 カレンロバート(磐田)
'39 ワシントン(浦和)
'79 ポンテ(浦和)

この試合 テレビで見ました!!
なんか久しぶりにレッズの試合見て
サポがやっぱりすごい・・・
めっちゃ怖い。。。
やっぱりそこがレッズの魅力ですね♪
この試合は結構ジュビロに押されてました!
カレンは2試合連続ゴール☆
この試合オシム監督が見に来てたみたいです♪
ブッフバルト監督も観戦していたみたいです!!
川口が脳震盪になってふらついてたのは
かわいそうだった。。。
ワシントンのシュートを顔面セーブで・・・
さすが能活!!あれはやばかった!
このときだけはゆっくりボールをとりに行っても
レッズサポからのブーイングはありませんでした☆
あんな姿みてブーイングはできないですよ・・
そのあと成岡が坪井と頭を強くぶつけちゃって
そのまま交代に。。
今日は萌クンが出場しましたぁ!!
オジェック監督の結構お気に入りなのかも・・・
ジュビロはポストに嫌われたって感じ。。


昨日 定期をPASMOにしてきましたぁ☆
サッカー行く時とかだいたい使えて便利♪
帰りの切符とか気にする必要がないし!!

そして明日は都知事選挙ですよぉ・・・・
みなさんは誰に入れるのでしょうか??
私は選挙権ないので・・・
姉にとっては初めての選挙です!笑
投票に行くかは知りませんが。。

今日のJリーグタイムの羽生が可愛かった!!
声がめっちゃィィ☆
声フェチの私的にやばい・・・笑
ジェフはあんま応援してないけど
羽生と水野はやっぱり最高↑↑
水野も声がかっこいいですよね・・・
別に声がいいから好きなんじゃなくて
普通にプレーが好きですよ!!



良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53597246.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 04:02:10 | URL | 高速バス好き #- [Edit
こんにちは
コメントありがとうね

PASMO導入なんてすごいね!!
新潟地方ではようやくスイカが導入されたけど
自分自身は電車を使うことがないので
まだお目にかかっていません^^;

日曜日はJ2の試合が多いので
ゆっくり観戦します

それじゃあ、頑張ってね
2007/04/08(日) 08:44:48 | URL | suguru999 #- [Edit
◎高速バス好き様
コメントありがとうございます!
はじめまして☆

紹介していただきありがとうございました♪

こちらこそよろしくです!!
2007/04/08(日) 11:19:27 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

PASMO便利ですよぉ☆
バスでも使えるってのがびっくりでした・・・
っていってもバスはあんまのらないんですが 笑

宿題頑張ります!!
2007/04/08(日) 11:23:25 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
