スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだか憂鬱だなぁ・・

2006.09.01 *Fri
今日ヵラ学校が始まってしまうのです
正直行きたくないよぉ 泣
宿題もいまだに終わっていないというのに
ブログを書いている私はなんなのだろうかって
思ってる・・・
ほとんどの宿題が2日提出で明日は
読書記録と家庭科の宿題のみなので・・
なんとかぃゃまだ
本読み終ゎってないけど
あとほんのちょっとで読み終ゎると
思うし 何より本は大好きだから
好きならなぜ最後まで残しておいたのかって感じ
ですけど。。 7月中はいろいろあって
読む気分になれなくて・・↓↓
まだ夏休みの姉がうらやましい・・
大学はなぜ時期が違うのだろう

はぁ宿題はともかくあのクラスがぃゃだ
なんかいまだになじめないし 
カッコいい男子はいないし・・
女子は雰囲気がすごい悪いし
もう学校のこと考えると
愚痴しか浮かばなくなるんですよ・・

もうそんな学校のことばかりで
落ち込んでるわけにいかないので
サッカーのことを考えることにします

大黒がイタリア1部リーグ(セリエA)
のトリノへ移籍することに

稲がトルコの名門ガラタサライに
移籍するっぽいです

今日選出された日本代表の選手たち
私の学校での不安を忘れさせてしまう
ような活躍をしてくださいね
期待してます

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

おはようございまーすv-278
今日から学校なんですねi-257
レイはまだまだ先なんですケド始まると憂鬱になりますよねe-263私もそうゆう時はサッカーのこととか考えて元気になりますe-265

>カッコイイ男子はいないし

これはカナリ大事ですねi-235
2006/09/01(金) 10:38:12 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69
なんか学校に行ったら こんなうるさい学校
だったっけe-3 とか思いましたよ・・

そうですよねe-343
カッコいい人がいると 
なんだか 癒されますし・・・i-197
2006/09/01(金) 14:41:27 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
