スポンサーサイト

--.--.-- *--

負けちゃったぁ・・・・。。

2007.04.07 *Sat
名古屋2-3広島
得点者
前半22分 山口 慶
前半24分 ウェズレイ
後半17分 増川 隆洋
後半27分 佐藤 寿人
後半32分 ウェズレイ

警告
藤田俊哉
金正友(2枚)

選手交代
ハーフタイム 杉本恵太→玉田圭司

玉田は今日もスタメンじゃありませんでした↓↓
連勝ストップですね。。
レッド2枚とか・・・
試合見てないのでよくわかりませんが。
でも今日は玉田の出場時間が長かったようで嬉しいな♪
けど得点できず。
でもここで落ち込んでちゃ駄目ですよね!
次は大宮戦☆
頑張って観戦に行きます!!
絶対キックオフの時間には間に合わないけど 泣
もしかしたら後半からになっちゃうかも・・・
学校早く終われぇー!!
チケット代もったいないけど
関東の試合 2試合連続で行けないとか嫌だし。
2度目の生玉が見れますように☆
比較的好調な玉田は初めてです♪
でもスタメンで出たら 本当学校恨む 笑
今日 柏戦のチケット買ってきました!!
大宮戦のはまだですが・・・
柏戦は結構 売れてたので☆
次は勝ってまた首位をとりもどそう!!
ガンバが次勝ったら無理だけど・・


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

玉ちゃん後半開始から出てきてびっくりでしたー!!
退場2人とかありえなかったですヽ(`Д´)ノ
審判にはかなりブーイングしときました!!(笑)
柏戦いいですね~☆すごいピッチ近いですしね!!
無理してでも行こうかと本気で悩んできました(笑)
2007/04/07(土) 22:17:01 | URL | ○maki○ #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

今日は私も携帯で速報見て
ちょっとびっくりでした★
嬉しかったけど♪
私の分までブーイングありがとです☆笑
ピッチが近いってィィですよねぇ!!
関東に是非きちゃってください♪




2007/04/07(土) 23:28:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
