スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は広島戦!!

2007.04.06 *Fri
今日は始業式でしたぁ・・・
そして恐怖のクラス替えですよ。。
結果は微妙でした 笑
本当に微妙で困る・・
ィィんだか 悪いんだかわからない感じ☆
とりあえず一緒のクラスになりたかった人は
1人も同じクラスじゃありませんでした 泣
知り合いが多くて それが逆に嫌かも 笑
でも友達作りは楽しようと思えば楽できる感じですね。
同じ部活の子が2人いるし。
話せるけど 会話がつまらないんですよねぇ・・
とりあえず最初は頑張ります!!
頑張れば現状が変わるかもだし・・・
でも一緒になりたかったなぁ。。
今年は文系とか理系とか関係ないって言ってたのに
あきらか文系理系分かれてたよぉ↓↓
混じってるクラスもあったけど
ウチのクラスは完全に文系クラスでした・・・
頑張れ自分!
今のクラスにだって きっとィィ人がいるさ↑↑
サッカー好きは多分いないけど
誰かサッカー好きにまきこんでやる!!笑
みんな勉強が忙しいから無理かな・・
でも私にしてはまぁまぁのクラス替えだったと思う☆
今までが最悪すぎたよ。。
今年は何か変えてやる!!笑


そして明日は広島戦ですよ!!
私は部活の地区委員会があるんで
速報も見れませんが。。泣
早く終わって早く帰りたいよぉ・・
Jリーグみたいし。
でも宿題やんなきゃ。
数学消えろぉ 笑
明日のスタメンはどうなるのでしょうか?
はたして玉田の出場はあるのか?

とにかくまた勝ってほしい!!
5連勝で首位keepしてもらいたい☆
できれば玉田の活躍で♪
でもあんまり多くをもとめるのはよくないので・・・
広島だから希望あるさ!!笑
ガンバは次 川崎なんで連勝がストップするかもですね!
てか試合みたいなぁ。。
次の大宮戦はいくことにしました!!
キックオフの時間には間に合わないけど・・
今年は玉田のプレイヤーズTシャツと
タオルマフラーを買うつもり☆
ユニは高いので・・
頑張れ!!グランパス☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
新学期が始まったんだね!!!

まだまだサッカーに興味がない人は
いっぱいいると思うので少しずつ
取り込んでいってね^^

今日は広島戦だね
広島はあまり調子がよくないから
ここは順当に行くと5連勝???

それでは、宿題頑張ってね
ぽちっ
2007/04/07(土) 13:34:53 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます★

始まっちゃいましたぁ・・!!
1人だけでもサッカー好きにさせたいなぁ♪
頑張ります☆

名古屋負けちゃいましたぁ↓↓
でもガンバも連勝とまったみたいで・・
でも首位keepはなりませんでした 泣
2007/04/07(土) 17:23:08 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
