
--.--.-- *--

明日から新学年・・・

2007.04.05 *Thu
明日から学校が始まります・・・
私も高2なんですねぇ!!
高1が楽しくなってきたと思ったら
クラス替えですよ。。
私クラスになじむのがめっちゃ遅いので
めっちゃ心配です・・・・
しかも選択教科から考えて
私の苦手な子と同じクラスになる可能性が高いんですよね。。
とにかく怖い!
サッカー好きな子がいたら嬉しいなぁ♪
嬉しいっていうか もうやばい。。
どうかクラスに恵まれますように!!
気の合う友達ができますように☆★
あんまウチの学校には気の合う子がいないので・・
頑張れ!!自分・・・・
でもまだ宿題が終わってないんですよね。。
でも火曜日提出なので 頑張るぞぉ!!
提出する宿題でのこってるのは数学だけだし。。
その数学が一番大変なのですが。。笑
提出じゃないけど 英単語200個覚えるのやってない・・
どうやったら覚えられるんだよぉ。。


よかったら押してください★ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

損はない!
やはり英語は単語の量だよな!
英語の成績がやばかったハリーも、英単語は無理矢理やらされたが身になったよ。
とにかく書くしかないなぁー、、、
サッカー好きな友達見つかるといいね!
2007/04/05(木) 23:15:36 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

私は英語が一番ましな教科なのですが
単語力はゼロなんです・・・
頑張って書きまくります!!

サッカー友達できたら夢みたいですよ♪
ウチの学校でサッカー好きの子みたことないんで・・泣
2007/04/06(金) 00:05:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
俺は友達に熱狂的なサッカーファンがいるので・・・
部活もそいつと一緒だし安心です
新学期一緒にがんばっていきましょう!!
2007/04/06(金) 18:09:00 | URL | 曇都納 #- [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!

そうなんですか!!
ィィなぁ・・・
私もサッカー好きの友達がほしいです。。
新学期頑張りましょう!!
2007/04/06(金) 23:26:22 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
