
--.--.-- *--

明日はアルビ戦♪

2007.04.03 *Tue
明日はナビスコ・新潟戦ですね
スタメンはどうなるのでしょうか??
玉田圭司を使ってほしいのはもちろんですが・・
中2日だからきっと玉田を使ってくれると!!
玉田の誕生日の4月11日のナビスコはスタメンで使ってほしいです
7日の広島戦も楢崎・玉田デーなのに両方出場しない試合なんてねぇ・・・
そんなのなしですよ!!
まぁそういう問題じゃないですが。
明日は玉田がスタメンだとィィな☆

ナビスコ第3節の予定♪
G大阪 19:00 千葉  万博
 広島 19:00 神戸  広島ビ
  柏 19:00 大宮  柏
横浜FM 19:00 清水  三ツ沢
 磐田 19:00 横浜FC ヤマハ
 大分 19:00 F東京 九石ド
 鹿島 19:00 甲府  カシマ
名古屋 19:00 新潟  瑞穂陸

名古屋は今のところ最下位ですが
まだあと4試合もあるし!!
鹿島では勝てないジンクスもありますが
国立目指して勝ってほしい・・☆
国立で見れるとか夢みたい・・・
だから明日は勝ってほしいな♪


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは
カウンターがサッカーユニにかわったね^^

名古屋と対戦だけど、お互い
予選突破のためには負けられない試合になるね!!

それでは、応援ぽちっ
2007/04/03(火) 20:11:47 | URL | suguru999 #- [Edit
こんにちはぁ!はじめましてm(__)m
GAMBAサポのなちゅですっ♪

今季は名古屋すごいですねっ!!
ガンバと名古屋は4連勝でっ(*´∀`*)

よかったらぁたしのとこにも
コメ残してってください☆
2007/04/03(火) 20:56:16 | URL | なちゅ #tPqgZ9oA [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ずっと同じだったので変えてみました★

そうですね♪
お互い負けられませんね!!
結果が楽しみですね☆
2007/04/03(火) 21:21:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎なちゅ様
コメントありがとうございます!
はじめまして☆

なんか名古屋すごいですよね♪
ガンバは今年も強いですね!!

遊びに行かせてもらいますね★
2007/04/03(火) 21:26:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
はいガンバも今季は結構いい感じですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3節まで無失点でびっくりしてたんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑い

玉田好きなんですか?玉ファンあたしの
回りでもいっぱいいますよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/03(火) 23:15:12 | URL | なちゅ #tPqgZ9oA [Edit
◎なちゅ様
コメントありがとうございます!

名古屋も無失点でしたぁ★
私もびっくりでした 笑

まわりに玉好きたくさんいるんですか!
ィィですねぇ・・・
ウチもまわりは福西好きが多いです★
2007/04/04(水) 01:27:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
