スポンサーサイト

--.--.-- *--

代表メンバー発表

2006.08.31 *Thu
日本代表中東遠征メンバーは・・

GK 川口 能活 ジュビロ磐田
   山岸 範宏 浦和レッズ
   西川 周作 大分トリニータ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
   坪井 慶介 浦和レッズ
   加地  亮 ガンバ大阪
   田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
   駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
   羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
   遠藤 保仁 ガンバ大阪
   二川 孝広 ガンバ大阪
   鈴木 啓太 浦和レッズ
   阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
   山瀬 功治 横浜F・マリノス
   田中 隼磨 横浜F・マリノス
   小林 大悟 大宮アルディージャ
   長谷部 誠 浦和レッズ
   伊野波 雅彦 FC東京
   梅崎 司 大分トリニータ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
   我那覇 和樹 川崎フロンターレ
   佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
   田中 達也 浦和レッズ

ってあんま変化ない気が・・
大幅変更があるとかっていう噂は
とりあえずはじめからわかっている
ことだけど玉田はえらばれず・・

次の試合は寿人A代表初のスタメンに
なるのではないでしょうか??
勇人が怪我したのは残念です
この中で一番びっくりした人は
梅崎 司 って誰とか思ってしまった・・
私はやっぱりまだまだサッカー詳しいとは
いえませんね
その人以外はなんか最近のサッカーニュースで
記事になった人が多かったり
U-21だったり・・で知ってましたが
あぁ本田クンはくるんじゃないかって
思ったのですけど
でも直chanは選ばれると思ったのに
直chanのゴール見てオシム笑ってたのに・・
でも私の頭の中で もうオシムJAPANの
メンバーがインプットされて
このメンバーにあまり違和感を感じなく
なってきたので 特に文句はないです。
トリトバ戦の時はもうこのメンバーは
本当にA代表なのかと思ったりも
してましたけど なんかオシム監督のおかげで
私の視野が広がったと思います
ジェフなんて全く興味なかったし
まぁ今でもジェフをいうチームは
好きじゃないですが
羽生はすごいうまいプレーするなって
思ったりできたし
代表に選ばれてない選手も
この選手すごいうまいから
もしかして代表に選ばれるかも
って思ったりできたのです
それはオシム監督のおかげではなく 単に
私のサッカー好き度があがったせいかも
しれませんが

読んでくれた方に質問なのですが
どうして楢崎ではなく 山岸や西川なのですか?
私にはそれが理解できなくて・・
その二人が悪いということではなく
ずっと代表には川口と楢崎がセットで
呼ばれるというイメージが強くて・・

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

もう一つのW杯
My Blogへの訪問ありがとうございます。
「もう一つのW杯」知的障害者のサッカー世界選手権の応援も、よろしくお願いします。
2006/08/31(木) 11:46:07 | URL | ach so #- [Edit
◎ach so 様
こちらこそ訪問ありがとうございます

私も「もう一つのW杯」を応援させて
いただきますね
2006/08/31(木) 11:51:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
梅崎くンは今大分で活躍してるし、上手ですょ。
多分U-19でも呼ばれるチャンスはあるぞって
他の選手へのメッセージも兼ねてだと思います。
西川くンが選ばれるのは若手GKの中で唯一
正GKとしてクラブで活躍しているからだと思います。
コマが案外治ってくるの早かったのもあり
本田くンは呼ばれませんでしたね…
私も呼ばれるとおもっていました!
2006/08/31(木) 13:09:19 | URL | ゆうゆ #22Iw80wE [Edit
◎ゆうゆ 様
コメントありがとうございますe-69
代表の試合でもし梅崎クン出場したら
良く見ておこうかなぁe-343

なるほどぉi-199 確かに若手
なのに ちゃんと正GKですねi-237

本田クン選ばれなくて残念ですi-195
2006/08/31(木) 18:36:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
