スポンサーサイト

--.--.-- *--

名古屋も!!

2007.04.01 *Sun
20070401103710
↑のは車の中から撮った桜です☆
満開ですね♪
渋滞すると思って行ったら全然混んでなくてもうついちゃいました
それはそれで暇で。。
帰りの方が混むらしいです…

なんか眠いし…
でも車じゃないから寝れないし↓↓

なんか今季からスカパーがJ放送権をもつようになって
見れる試合が少なくなった↓↓
ゥチはBS-iとかテレ玉が見れるようになったので土曜日は何試合か見れるけど
BSもない人はTBSでやつしか見れないんですよね…
日曜日は何もゃってくれないし。
しかもTBSはレッズばっかで BS-iはマリノスばっかで
BSは鹿島ばっかな気がする。。
テレ玉がレッズと大宮だけなのはしょうがないけど。
名古屋もやってほしい!笑
レッズとマリノスの試合は興味あるけど鹿島は別に 笑
てか明らか人気高いとこばっかだし…
とにかくもっとテレビで試合を見たい!
ナビスコとかやらなすぎだし。
名古屋 甲府じゃなくて大宮と同じグループがよかったなぁ 笑

ここまでくるまでに何回か 柏って文字が道路標識に書いてあって
そのたびにレイソルじゃなくて 玉田を思い出すんですよねぇ。

今日は暇つぶしに玉田圭司オフィシャルブックをもってきたのですが
車の中においてきちゃった 泣
あれがあれば何時間でも暇つぶしできるのになぁ 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
