スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は横浜FC戦☆

2007.03.31 *Sat
明日は今年初の関東awayの試合ですね!!
でも私は残念ながらいけないのです。。
明日が柏戦だったらいけたのになぁ・・・・
ちょっと三ツ沢まではきついですよ。
用事があるのは千葉県でしかも午後からなんで
意地でも行ってやるとか思ったけど無理でした。
夜の試合だったら絶対行けたのに。
どうせなら全部の試合夜にしてくれたらィィのになぁ・・
っていってもawayゴール裏売り切れみたいなので☆
1位効果ですかね??
私がいかないときにかぎって玉田先発だったりするし・・
前に私が行かなかった大宮戦で杉がハット達成してたし。。
大宮戦どうしよう・・・
絶対キックオフの時間には間に合わないけどなぁ
早くつけて前半20分くらい。
この試合も夜の試合だったらなぁ・・・・
愚痴ばっかでごめんなさい

【第4節 横浜FC vs 名古屋 プレビュー】

今 ガンバが甲府に1-0で負けてるんですよね♪
ってことは首位keepの可能性 結構あるかもですねぇ☆
首位keepのために明日も勝とう!!
応援には行けないけれど 玉田圭司の活躍、
グランパスの勝利を祈ってます★
なんか明日は先発な予感がするんですよねぇ!
っていってもこのままの流れだと
普通にサブの可能性のほうが高いのですが 泣
携帯で速報見れたら見ます!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

おーっ、Mihoさん飲み会ですか?

まあそれはいいとして自分は元千葉県出身なんですよ。
90年ぐらい前の話かな(笑)。
あのころはまわりが畑だったなあ。
鳥が飛んでいて子供がたわむれて・・・笑

ところで玉田初先発なればいいですね。
あのおいしいところをかっさらうところが憎い!
玉田もFC東京にぜひ!
2007/03/31(土) 16:30:35 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

飲み会じゃないですよぉi-199
千葉県出身なんですかぁ・・
90年ぐらい前の話って 笑
なんだかのどかですねぇ・・

先発になってくれるとィィですよぉ・・
でもちょっと悔しいけど 
玉田ってィィとこどりうまいですよね♪笑
FC東京に行ったらいったでFW争い激しそう・・・
でも東京にきたらめっちゃ嬉しいなぁ。。
2007/03/31(土) 16:57:21 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
