スポンサーサイト

--.--.-- *--

珍しく♪

2007.03.30 *Fri
今日は珍しく春休みの宿題をやってました
テヵ春休みの日数よりも宿題の数のほうが多いんですよぉ
本当ウチの学校は本当勉強ばっかだなぁ・・・
まぁでもこの学校にきたからにはやるしかないんですよね
ってことでなぜか今日はやる気になってやってました
といってもたいしてやってないのですが。。笑
いつも気合いれてもやらないので 今日は進歩です
春休みに入って部活以外の日は昼まで寝て
だらだらしてみたいな生活だったので
明日からはちゃんと午前中に起きて勉強しないと
去年の今頃は今の100倍頑張ってたので
今年も頑張らないと数学の単位落としそうだし 泣


昨日いろんなブログとか読んでて
玉サポは熱い方が多いなぁ・・って思いました。。
私もめっちゃ熱いし 笑
もちろん顔が好きなだけの人もミーハーもいますが
基本みなさん熱い人が多い!!
玉田は愛されてますよ
玉田は夢をあたえてくれますからね
アジアカップがきっかけの人もいれば
ブラジル戦がきっかけの人もいるけど
みんな熱いんですよね・・
普段荒れてるようなところでも
今スタメン出場できてないって状況からか
真剣な感じになってるし。。
この前すぽるとでやっていたのですが
最近は個人サポよりもレッズとかアルビのような
チーム全体が好きという人が増える傾向にあるらしいです!
そのなかで玉の人気はすごいです
だからつらい状況でも頑張ってほしいです

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
