スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-22シリア戦

2007.03.29 *Thu
昨日は国立にU-22シリア戦を観戦にいってました
070328_1906~0001_0001.jpg
↑選手入場の時に観客席にだしたユニフォームの中から撮ってます★
わかりにくい説明でごめんなさい・・・
070328_1951~0001_0001.jpg
↑試合中 サブの選手たちがゴール裏の席の前で練習してました♪
携帯のズームがしょぼいので 結構遠く見えますが
選手の顔がちゃんと確認できる距離でした!!
試合じゃなくてこっち見てたときあったし 笑
カレンとか、青山敏弘とかがいましたぁ

いつもU-22の試合の時は学校の帰りに行ってたのですが
今回は学校がなかったので開門くらいの時間につけました!
なので結構ィィ席に行けました
とりあえず席とって カップラーメン食べたり
フェイスペインティングやってもらったり
スタンプ押したりして時間つぶしして
それでフェアプレーフラッグベアラーの募集が
あって私のまわりの人が結構選ばれてました
私は全然頑張らなかったですねぇ・・・
えらばれても困るし 笑
でも無料でいろいろもらえるみたいで!!
ちょっとやりたいとか思うけど・・・
でもなんか難しそうだからやめときます
そんなに選手近くでみたいとかないし。

で試合始まる前にくじ引きやってたので
やったら4等までで絶対あたるのの4等があたりました・・苦笑
一緒に行った先輩がユニもってなかったので
ユニ当ててやる!とか思ってたのですが・・
でもその4等が下敷きかうちわで自分の好きなのをとってよくて
私は玉田圭司を笑笑笑
損したし 4等なのに勝手に喜んでテンション上がってました。。
先輩に「それ4等だからね!!」って何回も
つっこまれましたが 何度でも「めっちゃ嬉しい☆」って
言いまくってました・・笑
その玉田がめずらしく写真うつりがよくて
テヵわかかりしころの玉田で
2004年くらいのまさに私が玉田大好きだった時期ですよ 笑
いや2005かな?わかんないけど・・・
やっぱり私は玉田好きなんだなってあらためて感じました。
そのあと水野とかどうでも良くなったし 笑
今日 いままで玉田そんなカッコ良くないといってた友達に
見せたら「玉田ってこんな人だっけ?カッコィィじゃん!」って
いってもらえたし

そんな感じでいつの間にか選手入場に!
そのとき初めてユニフォーム(?)の中に入って!
面白かったですでも見れなくて残念。。
それで国歌斉唱がめっちゃうまくて・・・

なんか前置きが長くなってごめんなさい
★北京オリンピック2次予選
19:15キックオフ/国立競技場/18,495人
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表
得点者
16' 家長 昭博(日本)
24' 平山 相太(日本)
71' 平山 相太(日本)

どのゴールもよかったですよね
国立で見てるときはよく分からなかったのですが
家に帰ってから ビデオをみてみたらやばかったですよ!
今日はそんなに水野すごいって思わなかったなって
思って帰ったのに 水野はやっぱりィィですね
でも国立にいたときは2人の本田クンがすごく感じました

1点目は水野からの大きなサイドチェンジから
家長がドリブルでもちこんで 珍しく右で決めましたよね

2点目は水野のFKから平山のヘディング!

3点目は平山にボールがわたるまでがすごかった!
なんかなにが起きたのかよくわかんなかったもん・・笑
とりあえず平山が足で決めたってことしかわからなかったですね。。
でビデオで見たらカレンがワンタッチですよ 笑笑
私 ドリブルも好きですがワンタッチも好きなんですよね・・
なんか今日になって面白かったなぁって。。

今回は全国放送だったみたいだし
あんま詳しく書けないのでこの辺でやめときます!
でもなんか平山が前よりずっと良くなってたと思う。
そして本田クンがめっちゃうまかったですよ・・

最後に選手があいさつにきたときに水野が目の前で!
水野がちょっとすべってたのが可愛かった
叫んだけど 反応なしでしたね 泣
他の方向には手振ってたけど・・
行っちゃったので「アキー!!」ってさけんだら
私にではないけどこっちの方に手を振ってくれました★
昨日は家長サポも多かったけど 本田クンの方が多かったかも。

次も勝って2次予選突破を決めたいですね♪


今日ものすごいショックなことに気がついたのです・・・
大宮戦、柏戦、マリノス戦、FC東京戦の日がすべて
学校がある日だったのです 泣泣泣
関東の試合ほとんどじゃん・・
川崎戦は夏休みが終わる直前で宿題がやばい時期だし。。
レッズしかいけないっぽい。
ジェフ戦は期末テストの直前だし 涙
この学校うざすぎる・・
てかうちはなんて運が悪いんだろう??
12時35分に学校が終わってHRが長い先生だったら
1時くらいになっちゃうし・・
そしたら大宮戦は1時からなので完全に無理ですよ。。
後半からでも見るか あきらめるか考え中です。。
でも横浜FCも行けないし。


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


スポンサーサイト
CATEGORY : 観戦記
THEME : サッカー五輪代表
GENRE : スポーツ
COMMENT (6) 

COMMENT

いいですね代表の試合・・・
行ったことないです
豊田でやってくれたらいくんだけど・・・
2007/03/30(金) 07:33:26 | URL | 曇都納 #- [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!

愛知のほうではあんまやりませんよね。。
でもクラブW杯はやりますよね!!
2007/03/30(金) 13:10:39 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ますますサッカーを楽しめるようになりましたね(笑)。
先輩と行くと余計に楽しくなかった?
自分の時なんか先輩がビール頼んで
まああれは酔っ払いだな(笑)。

いろいろやったんだね。やれることはいろいろやったほうが
楽しいからね。自分の趣味の世界を広げるのは
面白いし、いいことだよ。
ところであの試合もっと点とれたよね。
平山もそういってたし。
ま、日本の力をなめるなよっていいたいね。
2007/03/30(金) 13:36:44 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうですか?
楽しかったです!!
ビールですかぁ・・・
私の先輩も飲みたいってました 笑

いろいろやりましたよぉ☆
そうですよね!!
ィィことですよね♪

確かに・・水野とかあそこでうてばィィのに
っていうやつありましたよね。。
2007/03/30(金) 14:03:53 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^
観戦お疲れ様!!!

シリア戦は前半から日本のペースで
安心して見られたからよかった余ね^^

代表ユニの下になったんだすごいね!!
新潟ではチケットの高い席のところで
代表ユニを広げるので自分のような貧乏人は
「ひろがってるなぁ~」と見るくらいしかできません^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/03/30(金) 19:37:23 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!
1回相手のゴールに入ってビビりましたが
ファウルでしたしね★

新潟では高い席のところで広げるんですか!!
私は一番安いゴール裏でしたが・・
2007/03/30(金) 21:44:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
