
--.--.-- *--

明日はシリア戦♪

2007.03.27 *Tue
明日はいよいよシリア戦ですよ!!
シリア戦を戦うのはこの選手達!・・・J’GOAL
この中から気になる選手のを読んでみて
明日の観戦をもっと楽しみましょう!!
やっぱり私の一番の注目は水野晃樹ですが 笑
家長と水野のA代表デビュー効果で
たくさん売れないかなぁ?って思っていたのですが
ファミリーシート以外は全部○で売れ残ってますね・・
みなさん国立に行きましょう!!
試合当日の入場券販売について・JFA

★昨日の練習後の水野晃樹コメント
「初めてのA代表のピッチは全然緊張しませんでした。
オシム監督にも3年間指導してもらっていますから、
どうプレーすればいいのか理解してピッチに入りました。
試合より、A代表が集合しているホテルに行く時がかなり
緊張しました。TVで見てたすごい選手と一緒だと思ったら…。
巻さんと羽生さんと一緒にタクシーに乗って向かったんですけど
その時が1番の緊張でした(笑)」
そっちかよ!!って感じ・・・ 笑笑

シリアとはアジア大会のときに対戦していて
そのときは1-0で勝ってるみたいですね!!
明日も勝とう!!!!

良かったらおしてください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (6) 

COMMENT

やっぱ伊野波・梶山・相太でしょう!
これ以外に誰がいるんですか!

シリアってどんな国なんだろう。
わかんないよなー。
本田圭のFKでかましてくれるといいな~。
明日が楽しみです。
あかん。今日は疲れた・・・
2007/03/27(火) 15:29:14 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

伊野波、梶山、平山ですか・・
FC東京ですもんね・・!!
平山にはちゃんと点入れてもらわないとですね♪

私もシリアはよくわかりません。。
本田クンのFKみたいですねぇ♪
水野も見たいですが★
本当楽しみですね!

お疲れ様です☆
2007/03/27(火) 18:02:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^

地震のほうは特別被害もなく大丈夫だよ

いよいよ明日はシリア戦
今までいまいちの試合ばかりだったので
明日こそはスカッと勝ってほしいね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/03/27(火) 18:46:31 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

被害なくてよかったですね!!

そうですよね☆
明日こそですよね♪
今から楽しみです!!
2007/03/27(火) 19:17:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
シリア戦
シリア戦勝ちましたね!
これで日本は単独首位!
次のアウエー、シリア戦で最終予選進出を決めて欲しいですね!

チケット結構余ってたみたいですね…空いてる席がテレビでも分かるくらい多くてちょっと寂しいです…。
ホーム戦はやっぱり満員になって欲しいですよね!
サポーターが多い方が、選手も燃えてくるだろうし!
2007/03/29(木) 18:14:53 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます!

勝ちましたね♪
日本首位ですよぉi-178
そうですね!!
次で決めたいですね☆

そうなんですよ・・
でも香港戦のときよりは増えたみたいです!
けどまだまだですよね。。
サポが多い方が選手も燃えてくるだろし
私も燃えます 笑
2007/03/29(木) 20:32:07 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
