
--.--.-- *--

ナビスコ第2節★

2007.03.26 *Mon
★G大阪 2 - 2 神戸
得点者
'33 バレー(G大阪)
'56 寺田紳一(G大阪)
'68 レアンドロ(神戸)、
'69 近藤祐介(神戸)

ガンバが神戸に同点。
ナビスコはすごいですねぇ・・

★千葉 2 - 1 広島
得点者
'4 桑田慎一朗(広島)
'42 工藤浩平(千葉)
'48 山岸智(千葉)

ジェフは本当 ナビスコに強い。。。
リーグ戦ではそんなに好調じゃなかったのに。
3連覇めっちゃねらってますね・・
オシムはこのために山岸とか勇人とか
入れなかったのかもとか思っちゃいましたよ 笑

★大宮 2 - 1 柏 
得点者
'17 吉原宏太(大宮)
'60 藤本主税(大宮)
'72 古賀正紘(柏)

大宮は確か連勝ですよね!
この前はマリノスに勝って★

★清水 2 - 2 横浜FM
得点者
'25 杉山浩太(清水)
'55 大島秀夫(横浜FM)
'56 坂田大輔(横浜FM)
'82 市川大祐(清水

マリノスなかなか勝てませんねぇ・・

★F東京 0 - 2 大分
得点者
'67 アウグスト(大分)
'85 アウグスト(大分)

★横浜FC 2 - 0 磐田 
得点者
'55 ジウマールシウバ(横浜FC)
'56 奥大介(横浜FC)

横浜FCは強いのか弱いのかよくわからないなぁ・・

★鹿島 2 - 1 新潟
得点者
'8 柳沢敦(鹿島)
'47 エジミウソン(新潟)
'66 柳沢敦(鹿島)

柳2得点!!おめでとぉ★

★名古屋 0 - 1 甲府 
得点者
'43 アルベルト(甲府)

玉田は後半から出場しましたが
甲府の完全勝利だったそうです。。
後半のシュート数は0なので
一本もシュートもしてないみたいですね↓


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (2) 

COMMENT

ジェフは東京応援する前に好きだったチームなんだ。
まだ阿部勇樹とか坂本隊長やらいた時の
話なんだけどね。
フクアリにも行ったんだな~。
あの時は母が行きたいってうるさいから
連れてって一緒に見たんだけど
感想はというと「寒かったな~」で終わりますね(笑)。
2007/03/26(月) 20:41:39 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

ジェフ好きだったのですか!
フクアリって行ったことないので
行ってみたいです☆
サッカー専用なんですよね♪

お母さんと一緒に行ったとか
えらいですよぉ・・・
親孝行じゃないですか!!
私の母は絶対行きたがらないですね・・・
2007/03/26(月) 21:00:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
