
--.--.-- *--

甲府戦スタメン

2007.03.25 *Sun
GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 30 竹内彬
DF 16 増川隆洋
DF 27 片山奨典
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 25 須藤右介
FW 7 中村直志
FW 17 巻佑樹
FW 19 杉本恵太
サブ
GK 21 櫛野亮
DF 31 阿部翔平
DF 34 吉田麻也
MF 14 吉村圭司
MF 29 小川佳純
FW 11 玉田圭司
FW 26 津田知宏


また玉田はサブですね・・
ヨンセンがいないのに。
やっぱり玉田とはタイプが違いますもんねぇ・・
でもやっぱり悔しい。
もったいなすぎる・・
今玉田は好調 なのに。
怪我もしてないし ちゃんと点をきめてるし。
こんなこといってもしょうがないんですがね。
サブな事実は変わらないし。
サブはサブだし・・・
途中出場したら頑張れ!!
そしてグランパス!
国立目指して絶対勝ってくださいよぉ☆
玉田をサブにしたからには勝ってもらわないと。


昨日の観戦記は録画したのを見てから書こうと思うので
あとでかきますね♪

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
