スポンサーサイト

--.--.-- *--

第21節

2006.08.31 *Thu
今日は21節でした

代表発表前最後の試合ということで
選手たちはみんないつもより気合が入る・・

グラまたもカシマスタジアムで勝利ならず・・
しかも両チームにレッドカードが出て
途中からお互いに10人で戦うことに
残念ですが ずっと落ち込んでるわけには
いかないので 前を向いていきましょう

寿人2ゴール・・・・・・
すごい絶好調ですねぇ

播戸今日も得点

水沼監督になってから2連勝
順位も9位に!

さて私がテレビで見ていたのは
レッズvs大分です
私はもちろんレッズを応援していたのですが
大分が意外にも強かった
だからワシントンのゴールは
やっと入ったという感じで
思わず拍手しましたよ

いよいよ 明日は代表メンバー発表
私が勝手にこの人は入ると思う人を
あげてみます ポジションとか人数とか
順番とかは全く考えないで 思いついた順で
小野 羽生 寿人 本田クン 達也 中村憲剛
山瀬 直chan 阿部勇樹 三都主 永井 隼磨 坪井
が予想の人で 希望は・・
福西 宮本 本田クン 小野 隼磨 坪井 楢崎
だなぁ・・

私がなんといっても決めるのはオシムなので・・

深夜にはチームに連絡がいくとのことなので
もう今頃には伝わってるのかな? 
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
