
--.--.-- *--

追加招集・・

2007.03.22 *Thu
キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~
日本代表 追加招集選手(3/24 対 ペルー代表 @横浜国際総合競技場)

◇追加招集選手
MF 水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 家長 昭博 ガンバ大阪
MF 本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
FW 松橋 章太 大分トリニータ
FW 矢野 貴章 アルビレックス新潟


北京世代から水野、家長、本田クン。
北京世代で私が特に好きな3人なので
嬉しいことは嬉しいけど。
でもA代表という気がしない・・・
高松は怪我で途中交代だったんですね。
オシムは結局巻かよ。
すぽるとも点を決めた玉田じゃなくて
巻祐樹ばっかで・・・
玉田はマスコミにも期待されてないのかな
なんか家長と水野が呼ばれたおかげで
ミーハーが増えるかもですね 笑
とくに家長!ガンバサポが喜んでるだろぉな・・
アウェーはまだ残ってるわけだし。
売り切れになるといいな♪
当日券のでる日本代表はなんか嫌ですもん!

良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (10) 

COMMENT

すぽるとで名古屋の試合やってたんですか??
見逃しちゃったーヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
代表戦見に行きたいけど横浜は遠いです…
売り切れるといいですね!!
玉さんは活躍すればまたチャンスはあると思うんで
頑張ってほしいですね♪

2007/03/22(木) 01:24:53 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
追加招集で、北京世代の三人が選ばれましたね!
本田くんが選ばれたのは嬉しいですが、私もA代表という感じがあまりしてなかったりします。

玉田はJにあまり出場してないから呼ばれないんでしょうかね…?
今後の活躍次第では…と希望を持って応援したいですね!
2007/03/22(木) 12:07:33 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
チケットが売り切れになったらそのわずかを
貧乏なオイラに分けて欲しいな(笑)。
でも選ばれるべき選手が選ばれたね。
サッカーにおいて一番強烈な特徴を持つ3人が!
最近思うんだけどそういう何か一つ自分の武器を
磨き上げたものがサッカーでは
世界にはばたく武器だろうなと思うんだよね。
福西みたいになんでもできるのはそれはそれで
いいと思う。職人になるか、名プレイヤーになるか。
はたまた貧乏人になるか。それは関係ないか(笑)。
2007/03/22(木) 12:49:19 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございますi-1

すぽるとでやってましたよi-199
見逃しちゃったのですかぁi-201
でもナビスコの全試合の
ゴールシーンくらいだったので!
玉田のはループでしたi-25

愛知県から横浜は遠いですよね。。
うちからも遠いですし・・
帰りの電車が終電近くになっちゃうし・・

玉田には本当活躍してほしいですよぉi-189
まずはスタメンを取り戻してほしいです・・
2007/03/22(木) 18:55:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎shian様
コメントありがとうございますi-178

選ばれましたねi-189
本田クンの選出は嬉しいですがね。。
やっぱりA代表とはちょっと違うような・・

たぶんそうですよね。。
ちゃんとクラブの試合でスタメンを
とらないとですねi-234
希望をもって応援しましょうi-261
2007/03/22(木) 19:02:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございますi-189

私もわけてもらいたいですi-185 
一緒にねだりにいきましょうか 笑笑

確かに選ばれる人が選ばれましたね・・
でも巻は納得いかないですよぉ。
北京世代の3人はィィ選手ですもんねi-25
なるほどぉ・・・
職人になるか、名プレイヤーなるか。。
貧乏になるかも関係あるかもですよ!笑
2007/03/22(木) 19:14:41 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
矢野選手が追加召集ということで
新潟から新幹線に乗って
観戦に訪れる人が少し増えたようです^^

やっぱりクラブで初めての代表ユニを着た
選手が走り回る姿を生で見たいというところですかね

でも、よく考えたらあと2日後に試合なんだよね・・・
新しい選手がいっぱいいるけど
連携とは大丈夫なのかな・・・・

なにわともあれ土曜日は楽しんできてね^^
ぽちっ
2007/03/22(木) 19:24:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-179

新潟サポさんも加わるとすごいですね♪
矢野選手が代表で活躍したら
もっと新潟サポが増えるかもですね!!
初選出というのはやっぱり見たいですもんね☆

そうですよね・・
あと2日で大丈夫ですかね?
2007/03/22(木) 19:47:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
是非!
家で観戦予定でーす!
ハリーの分までスタジアムで応援してきてね。
2007/03/23(金) 00:51:31 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

家で観戦ですかぁ・・
応援頑張ってきますね★
2007/03/23(金) 01:02:25 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
