スポンサーサイト

--.--.-- *--

ナビスコ第1節♪

2007.03.21 *Wed
★広島 0-3 G大阪
得点者
前半43分 二川 孝広
後半2分 バレー
後半15分 バレー

寿人は決めず。
ガンバはやっぱり強いですね。

★神戸 1-4 千葉
得点者
前半4分 工藤 浩平
前半27分 工藤 浩平
前半28分 羽生 直剛
後半9分 佐藤 勇人
後半19分 レアンドロ(神戸)

なんでジェフはナビスコだと強いんだよぉ!!
巻は今日も得点せず。

★柏 2-1 清水
後半40分 アルセウ
後半43分 枝村 匠馬(清水)
後半44分 ドゥンビア

なんで4分間で3得点も・・・
すごい試合ですね。
てか今年の柏強いですね。

★横浜FM 0-1 大宮
得点者
前半21分 小林 大悟

大宮今季初の公式戦勝利!!
てかマリノス大宮に負けるとかやばいですよ。
開幕戦は勝ったのになぁ。。

★大分 1-0 横浜FC
得点者
前半29分 高松 大樹

高松入れましたね。
代表には選ばれるのでしょうか?

★磐田 2-2 F東京
得点者
前半14分 今野泰幸(東京)
前半43分 太田吉彰(磐田)
前半44分 ワンチョペ(東京)
後半33分 田中誠(磐田)

今野ゴール!!
てかワンチョぺがついにゴール★

★甲府 2-1 名古屋
得点者
前半13分 玉田 圭司(名古屋)
前半25分 石原 克哉
前半31分 秋本 倫孝

玉田ゴール!
グランパスHPによると
DFを振り切って抜け出すと、
左足から飛び出してきたGKを
あざ笑うかのような技ありなゴールだったようです♪
オシム監督!玉田圭司をよろしくです!
負けちゃったのは残念だけど若手だったのでね。

★新潟 3-1 鹿島
得点者
前半3分 マルシオリシャルデス(新潟)
前半27分 マルキーニョス(鹿島)
後半23分 エジミウソン(新潟)
後半42分 矢野貴章(新潟)


代表の話なのですが
ジェフHPに羽生直剛、水野晃樹、巻誠一郎が代表に
選出されたというのが載っていました☆
他のクラブHPには載ってませんでしたし
JFAにも載ってませんでした。
ジェフ明日出すつもりが今日だしちゃった感じですよ。
本日から合流って書いてありましたが
明日からですよね。。
テヵ水野選出かぁ・・・
てか巻は点決めてないのに呼ぶんですね。
ジーコが玉田ひいきだったように
オシムは巻ひいきですね。。。



良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
