スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドロー

2007.03.21 *Wed
★川崎1-1バンコク大学
川崎の得点者
77' オウンゴール

この試合は寝坊したので
後半残り20分くらいしか見れなかったので
なんともいえませんが
オウンゴールはラッキーでしたね★
谷口はよくイエローもらうなぁ・・・
勝ちたかったですよね。。


★浦和2-2シドニーFC
レッズの得点者
28' ポンテ
53' 永井雄一郎

こっちの試合は真剣に見ましたよぉ!!
前半1分に点をとられたのが痛かったですね。
まだレッズの体制がととのってなかった段階で
入れられてしまいましたね。
2点目はPKだったのでしょうがないかな。。
なんかイエローの数が多かったですね。
しかもレッズのの選手に対するのが多かった。
ポンテのゴールはなんかよかったですよ!
それからだんだんレッズの体制がととのってきて
永井の得点はごっつぁんでしたね。
GKが1度キャッチしたんだけどこぼしてくれて
そこを普通に蹴ったら入ったという感じ♪
それでも私は叫びましたよぉ!
でもごっつぁんゴールってィィところに
いたからこそうまれるんですよね☆
永井、ポンテよくやったよ♪
それにしてもサポがすごかった。
シドニーFCのほうが人数が多いのに
聞こえてくるのはレッズの応援ばっかで!!
向こうサポもびっくりですね。
なんか向こうのサポがホイッスルみたいな音を
出しているのでなんか紛らわしくてうざかったですよ。
後半はレッズがペースをつかんできて
小野の惜しいシュートがあったりとよかったと思います!
ネネが怪我で怪我から復帰したばっかりの
長谷部と交代。
暢久と交代して入った平川の怪我でなんと
萌クンが出場!!!ACLデビューですよ☆★
おめでとうございます♪♪
怪我人が2人ってのは残念でしたね。。
萌クンは今年のユニが似合うなぁ・・
しかも結構動きもよかったと思う!
ほんの数分間の出場だったけれど
こういうチャンスとものにすることが大切ですよ!
萌クン頑張れ★
とりあえず2点先制されたのに
ちゃんとまきかえすことができたのはよかったと思う!
レッズサポのみなさんオーストラリアまで
お疲れ様でした☆

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : ACL
COMMENT (2) 

COMMENT

なんかレッズのサポーターって
フェラーリがたくさんいるみたいに赤いよね。
それにしても永井の奴、ごっつあんゴールとは・・
武田修弘の技をいつのまに習得したんだろ?
そういえば阿部は出てました?
でてたならACL初出場でおめでとうですね。
彼の夢がかなったとみていいんだろね。
2007/03/21(水) 21:24:47 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

フェラーリがたくさん・・・笑
武田サンってごっつぁんゴールが多かったのですか!
阿部勇樹でてましたよ☆
今日はいつもより積極的でよかったです。
でもACLの前の試合もでてましたよ★
このためにレッズに移籍したと
いってもィィかもですもんね!!
2007/03/21(水) 21:32:08 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
