スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヴァンフォーレ戦

2007.03.21 *Wed
★スタメン
GK 1 楢崎正剛
DF 30 竹内彬
DF 34 吉田麻也
DF 31 阿部翔平
DF 27 片山奨典
MF 13 山口慶
MF 14 吉村圭司
MF 25 須藤右介
FW 26 津田知宏
FW 17 巻佑樹
FW 11 玉田圭司
サブ
GK 21 櫛野亮
DF 22 筑城和人
MF 29 小川佳純
MF 39 福島新太
FW 38 新川織部

本当にブラジル戦の2トップですよぉ!!笑
やっぱり若手中心のスタメンですね♪
でも実は今日寝坊してしまってというか
寝すぎですが起きたのが後半23分くらい・・
どんだけ寝てんだよぉ~↓↓

★名古屋1-2甲府
得点者
13' 玉田圭司
25' 石原克哉
31' 秋本倫孝

玉田ちゃんと入れてくれたんですね!
私が寝てても。笑
でもやっぱり玉田ゴールって表示された
瞬間を見ると見ないとでは
喜びがちがいますね・・・
けどやっぱり嬉しい☆★
今年は玉田活躍の年になりそう♪
でも負けちゃいましたね・・
ブラジル戦みたいに大量失点には
ならなくて良かったけど。
玉田にもう1点いれてほしかった。
てかACL最初から見たかったなぁ・・・
そっちかよって感じですが 笑
なんかマギヌンカッコよかったし。
それにしてもやっぱり名古屋に
勝ってもらいたかったな。
玉田のゴールシーンやってくれる
ニュースないかなぁ??

そして代表のこと。
高松はまた決めたみたいですね。
寿人はゴールなりませんでした。
巻chanは前半終了時点ではまだ決めてません。
我那覇は出場しましたがゴールならず。
新潟の矢野は決めたみたいです!
播chanは入れてないみたいですが。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
