スポンサーサイト

--.--.-- *--

開花

2007.03.20 *Tue
東京の桜が1番のりで開花ですよぉ★☆
日本人はやっぱり桜ですよねぇ♪
っていっても別にそんなに興味ないのですが 笑
まぁそんなことでテンプレートを変えました
春をイメージしてパステルカラーで!!
桜のテンプレートもありましたが・・・
私はパステルカラーの洋服は似合わないので
テンプレートだけでもみたいな♪
春ですね。明日はナビスコカップですね。

ナビスコ杯甲府戦で若手起用・・中日

フェルフォーセン監督が21日のナビスコ杯・甲府戦で
メンバーを大幅変更して臨むことが19日、分かった。

ヨンセンはノルウェー代表、金正友は韓国代表に選出されたため不在。
他にもMF藤田、MF大森、MF本田、FW杉本などが
遠征メンバーから外れる。GK楢崎、DF竹内、MF山口などは
同行する予定だが、基本的には若手中心で甲府へ乗り込む。

ベンチ入りしたものの、その後はベンチ外のルーキー
FW巻もその一人。「腐らずにやらないと、レベルアップできない。
そういう意識でやっていた。チャンスをもらえたら、今後も
使ってもらえるように、チームに貢献したい」。
指揮官のメンバー大シャッフルに
若き赤シャチイレブンは大いに燃えている。


状況はずいぶん違うけれどジーコJAPANのときに
同じようなことがありましたよね。
いつもでてる主力ではなく、いつも試合にでれない
選手たちがでた試合!
たしか試合にでた選手のなかで玉田だけ
その試合にスタメン出場だったような。。
明日 玉田がスタメンじゃなかったら・・
イヤ絶対スタメンですよね!!
杉本はいなわけだし☆★笑
もしや玉田・巻の2トップかなぁ??
そしたらブラジル戦再来じゃないですかぁ↑↑笑
まぁ巻弟ですが。。絶対活躍だぁ!!!!!!!
死ぬ気で応援してます 笑
甲府まで行きたいよぉ・・近いようで遠い甲府。
でも死ぬ気で応援するなら普通行くし・・・
玉田サポみんな明日の活躍を祈ってるはず。
杉本もィィけど玉田圭司の爆発の方がずっとずっと嬉しい。
巻弟には負けるなよ!!!巻弟にスタメンとられたら泣きます。。
勝手に泣けって感じだけど・・
パソコンが壊れたと思うくらいたくさんゴール決めてください 笑
あんまり期待して裏切られるとかなりショックなので
ACLをTV観戦しながらパソコンの速報見ます!!
頑張れ!!玉田圭司!!!
とりあえず国立でグランパス見たいので
若手だけでも勝ってくださいね♪
次のJの横浜FC戦は祖父の納骨があるのでいけないのです・・・
だからその分多く見たい!!お願いします★☆
監督が迷わずにスタメンにしちゃうような活躍を
期待してます♪♪


そう熱く語ってる私ですが 隠れレッズ好きなのです!
私が読んでいるレッズ3選手のブログについて★
萌クン、永井、相馬のを読んでるのですが・・
その3人のブログのキャラがかぶってないところが
面白いです!!
萌クンは可愛い系、永井は正統派な感じ、相馬は面白い!

萌クンのブログはこちら
なんかィィですよぉ。
癒されます・・・頑張ってることが伝わってくるし。
自分も頑張らなきゃって感じ♪
萌クンには本当頑張ってレギュラーになってほしい!!
 
永井のブログはこちら
この3人の中で一番更新される頻度が多い♪
結構ほぼ毎日で・・・えらいですよ。本当。。
やっぱりモテる選手は違うなぁ。
私は永井の顔は好きじゃないけど プレーは好きです!
基本カッコィィよりも可愛い派なんで☆
 
相馬のブログはこちら
本当面白いですよ!なんか最高↑↑って感じ。
私が勝手にツボなのかもですが・・・
本当 前も書きましたがウチのなかで相馬ブームですよ!
面白いのにプレーはカッコィィという微妙なギャップが
ィィですよぉ・・・!
結婚するなら玉田ではなく相馬がィィですね 笑
でもこの3人の中では更新の頻度が一番少ないけど。

良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (9) 

COMMENT

Mihoさん、ゴメン。
書いてくれたコメント消えちゃってさ。
トラックバック処理してたら
わけもわからずいつのまにか消えててさ。
ただ、自分のコメントだけは残ったんだよね。
申し訳ないけど謝っとくわ。
ただこれからさ、またいろいろあると思うけど
またこういうことあったらまたこういう形で連絡するね。
いつもありがとね!
2007/03/20(火) 19:56:59 | URL | ガスタンク #- [Edit
Mihoさん、勘違いだ。
あったよ、Mihoさんのコメント。
お騒がせしてゴメン。なんか謝ってばかりだな(笑)。
大丈夫!ありました。
あわてた自分がバカだった。
こういうことがないようこれから気つけマース。
ではまた今度。
2007/03/20(火) 20:01:40 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
すみません。。
自分で間違えて消しちゃったんです・・
そんなあやまらないでくださいよぉ!
本当すみませんでしたi-201i-201

でもガスタンクさんって面白いですね♪
2007/03/20(火) 20:25:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^

テンプレート変ったんだね
FC2はテンプレートが非常にたくさんあるから
選んでいると迷ってしまうよね

明日名古屋はサテメンバーで望むんだね!!
新潟はまだ勝ち無しだし、鈴木監督は
去年もナビスコフルメンバーで戦ったので
明日もフルメンバーで
初勝利目指して頑張ります

(レッズの選手のブログはコメント数が半端ないね^^)

それでは、応援ぽちっ
2007/03/20(火) 20:35:03 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね♪
でも迷うのも楽しいですが☆

でもナビスコ負けちゃったらショックですよぉ。
だから玉田に活躍してもらわないとです♪

レッズの選手はコメント数すごいですよね!
やっぱり有名人はちがいますよね。。
2007/03/20(火) 20:48:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ナビ杯楽しみですねー☆玉さんスタメンですかね!!
甲府には行けないんで私も速報チェックです♪
巻さんは楽しみですね!!ホントブラジル戦みたい(笑)

相馬さんのブログ私もずっと見てますー!!
かなりおもしろですよね(笑)動画とかいいd(>∀<*)
2007/03/20(火) 20:53:39 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

楽しみですね☆
スタメンじゃなかったら困りますよぉ・・
速報見て応援しましょう!!
ブラジル戦みたいですよね♪

相馬のブログ面白いですよねぇ☆★
2007/03/20(火) 21:15:17 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは
今日は午後からナビスコ3試合
J2数試合観戦予定なので早めにきてみました

全国的に天気がよさそうで気温は低いけど
観戦日和になりそうです

それでは、応援ぽちっ
2007/03/21(水) 10:49:38 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

名古屋は負けちゃいましたが
新潟は鹿島に勝ちましたね☆★

今日寝坊しちゃったので
玉田ゴールの感動が薄いです・・・泣
2007/03/21(水) 16:00:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
