スポンサーサイト

--.--.-- *--

マイペース

2007.03.20 *Tue
ぁと2日で高1が終わってしまう。
私はこの1年間何してきたのだろう。
中学の頃の自分ヵラずいぶん変わったと思う
今まで自信を持ってたことに自信をなくして
自信がなかったことに自信を持つようになった。
今日 学年末テストの順位とかが返ってきて焦った。
入学当初は何気に成績上位の方だった
それなりにプライドもあった。
でも今は完全に下位。
最近は授業でさえ ろくに聞いてないし。
勉強はやれば誰でも出来る。
そうわかってたのに頑張らなかった
でも唯一まともに授業を聞いてる家庭科は
勉強してないのに平均より上。
これを見てなんだか嬉しかった
まだ大丈夫だって気づいて!
私の頭が駄目なんじゃなくて
学ぶことのレベルが上がっただけ。
マイペースって言葉を忘れてた。
焦ってみんなのペースにあわせても 追いつけないし
どっかであきらめちゃうカモ。
でもマイペースでしっかりと着実に進む。
AB型は我が道を行かなきゃです☆
こんなこと書いてるのは
細貝萌選手のブログの影響もぁったり 笑
玉田圭司にも同じようなこと言いたいし 笑笑
生意気でキモい記事ですが
最後まで読んでくれてありがとうごさいます♪

良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

Mihoさんの場合、サッカーのブログとブログが
まさに一緒だよね。Mihoさんは自分が思うほど
しっかりしてないんじゃなくてしっかりしてると思うよ。
真面目で面白いしね。
学生時代はいろいろやってみることだと思うし、いろんな経験してみること。それが一番だと思う。
バイトとかもやってみれば。後で役に立つと思う。
自分もバイトやってて自信にもなったし、学生時代は
できて社会でたらできないこともあるし。
でも最終的に決めるのはMihoさんだけど。
でもサッカーも大切に!真面目に書いちまった(笑)。
2007/03/20(火) 16:35:54 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます☆

そうですねぇ・・・
しっかりしてないですよぉ。。
真面目だとは思いますけど 笑笑
私も経験が大切だと思います!!

バイトですかぁ??
まわりでやってる子多いですが
校則で禁止されてるんですよねぇ
都立なのに。。
私はちょっとバイトする余裕がないので・・
そしたらサッカーにかける時間が
なくなっちゃいますし!
大学生になったらやろうと思ってます♪
サッカーは大切にしますよぉ☆★
2007/03/20(火) 16:57:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
