
--.--.-- *--

ペルー戦メンバー

2007.03.19 *Mon
ペルー戦メンバーが発表されました♪

■GK:
川口 能活(磐田
川島 永嗣(川崎F
西川 周作(大分

■DF:
中澤 佑二(横浜FM
坪井 慶介(浦和
田中 マルクス 闘莉王(浦和
阿部 勇樹(浦和

■MF:
中村 俊輔(セルティック
橋本 英郎(G大阪
羽生 直剛(千葉
加地 亮(G大阪
二川 孝広(G大阪
遠藤 保仁(G大阪
中村 憲剛(川崎F
鈴木 啓太(浦和
駒野 友一(広島
藤本 淳吾(清水

■FW:
高原 直泰(フランクフルト

3月21日に行われる「ナビスコカップ」および
「アジアチャンピオンズリーグ」終了後
追加発表予定だそうです!

欧州組初招集、高原と中村俊 巻は落選・・毎日新聞

過去6試合連続で先発していた巻(千葉)が外れるなど
国内でプレーするFW陣に“追試”が課されることになった。
オシム監督は「今まで呼ばれているのに今回呼ばれなかった選手は
ここ数試合の調子を見てのイエローカードだと思ってほしい。
ただし、レッドカードではない」とコメント。
「いいパフォーマンスを発揮し、戻ってきてほしいという
メッセージだ」とも述べた。

今回はもしかして楢崎呼ばれるかもって
思ってたのになぁ・・
ずっとスタメンの楢崎ではなく
名古屋でベンチだった川島を呼ぶんだなぁ・・
まぁ川島が呼ばれたことは嬉しいけど。
山岸(浦和)がはずれて都築がよばれるんじゃないかとも
思ったけど両方呼ばれなかったですね。

それにしてもFWが1人かぁ 笑
巻chanもはじめからよばないなんて!!
まだ玉田にもチャンスがあるかも 笑
スタメンじゃないから無理かぁ。
でもナビスコでハットとかすれば希望あるかも!
巻chanは今年まだ得点してないし
我那覇はねんざだし
寿人は呼ばれると思う!!
高松も点決めたしなぁ↓↓
私は杉本とか大久保が呼ばれるかもとか思ってたけど。
杉本は今めっちゃィィって言われてるけど
アシストだけで点決めてないしなぁ。
永井も今ィィと思うけど もうィィ年だからね。
ジェフから羽生1人だけとはびっくり★
山岸(千葉)とか勇人とかは?
今回も浦和とガンバが多いですね♪
結局浩二は呼ばなかったのですね。。
めっちゃ残念です・・・
てか隼磨わぁ?
あと山瀬もめっちゃィィと思うけど。
やっぱりマリノスが不調だからかなぁ?
なんかオシムの選考基準がわからない・・


よかったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
代表選手発表されたね!!
中村と高原が入ってどんなチームに
なるのか楽しみだね!!!

FWはあと数名呼ばれるのかな

それでは、応援ぽちっ
2007/03/19(月) 19:47:46 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!
どんなチームになるのでしょうね?

FWはあと数名誰がよばれるのかが
楽しみです♪♪
2007/03/19(月) 19:53:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
佐藤は呼ばれるような気がしますね。
あと永井も。
ヴィッセルサポとしては、大久保を・・・。
2007/03/20(火) 07:40:32 | URL | プチ #- [Edit
◎プチ様
コメントありがとうございます!

寿人は呼ばれそうですよね♪♪
永井呼んでくれたら嬉しいですが!
大久保は呼ばれる可能性ありますよ★
玉田よりもずっと・・苦笑
2007/03/20(火) 13:34:56 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
