
--.--.-- *--

忍耐

2007.03.18 *Sun
スタメン
GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 30 竹内彬
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 8 金正友
FW 7 中村直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太

サブ
GK 21 櫛野亮
DF 31 阿部翔平
DF 34 吉田麻也
MF 14 吉村圭司
MF 25 須藤右介
FW 11 玉田圭司
FW 26 津田知宏


またスタメン落ちですね・・・
今は忍耐の時ですね。
監督は頑張る選手が好きなのかもなぁ。。
私が思うに玉田は才能で
杉本は努力できたと・・
玉田圭司は困難も乗り越えられるはずですよ。
3戦連続スタメンはずされても。
監督は点を決めた玉田よりも
2試合連続アシスト中の杉本をとった。
今日も途中出場して 
自分ができることをひたすらやる。
やるべきことをしっかりやる・・
玉田も杉本のように努力の人になればィィんだよ!!
日本代表になるくらいすごい選手なのだから
ものすごい努力をしてきたと思う。
でも若いときって自然に
努力してるもんなんじゃないかな?
活躍してたときは楽しんでサッカーをしてた。
いけるトコまで努力した。
そして今 自分より若くて努力家の杉本に
スタメンを奪われてしまった。
もしかして自分はスタメンをはずされないという
変な自信があったのかもしれない。
私は少なくともそう思ってた。
なんやかんやいっても玉田は杉本よりも上だと。
時々スタメンをはずされたときも
杉本のほうが上ということじゃなくて
伸び悩んでいる玉田を成長させるためだと思ってた。
でも今は 杉本に負けてるんだと思う。
そうは思いたくないけど。
なんのために移籍したんだろうって思うけど。
でも何試合もスタメンをはずされることは
すごく残念だけど 何か意味があるはず。
悔しいと思うことは玉田をどこまでも
成長させてくれる可能性を秘めてると思う!
今は忍耐のとき。
ひたすら頑張るしかないんだよ。


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
