
--.--.-- *--

第3節 1日目

2007.03.17 *Sat
★大分 3-1 大宮
・得点者
後半2分 三木 隆司(大分)
後半20分 松橋 章太(大分)
後半24分 高松 大樹(大分)
後半31分 吉原 宏太(大宮)

大宮は今のトコ勝ち点が0点ですね・・
高松決めたんだぁ。。
てか吉原宏太きめたぁ↑↑
吉原宏太を初めて知ったのは
ハニカミだったなぁ・・
大沢あかねとでしたぁ。。

★浦和 2-0 甲府
得点者
後半12分 ワシントン(浦和)
後半24分 ワシントン(浦和)

この試合 テレビで見てました★
今回はちゃんと増嶋でてましたね♪
ワシンをうまくとめてたり!
ワシン2点!
最初のほうとか甲府に結構おされてました・・
甲府ってパス回しがうまい印象でした!
萌クン今日はベンチ外。
長谷部が途中出場で復帰!!!
甲府も大宮と同じく勝ち点0・・

★清水 0-1 柏
得点者
後半21分 李 忠成(柏)

李忠成ゴール!!!!
てか柏すごい☆★
勝利おめでとぉ♪

★千葉 3-3 鹿島
得点者
前半23分 マルキーニョス(鹿島)
前半24分 羽生 直剛(千葉)
前半27分 水野 晃樹(千葉)
前半40分 中後 雅喜(鹿島)
後半1分 ジョルジェビッチ(千葉)
後半10分 マルキーニョス(鹿島)

羽生and水野の得点!!
ジェフは連敗してたから引き分けで
その流れが止められたかな?

★横浜FM 1-4 神戸
得点者
前半38分 大久保 嘉人(神戸)
前半42分 上野 良治(横浜FM)
後半20分 レアンドロ(神戸)
後半36分 レアンドロ(神戸)
後半42分 大久保 嘉人(神戸)
・前半37分榎本 哲也

この試合テレビでみてました!
今節もレッドですかぁ・・・
今季は退場多くないですかぁ??
GKが退場は痛かったですよぉ・・
詳しくは前の記事で☆

★川崎F 6-0 横浜FC
得点者
前半14分 ジュニーニョ(川崎)
前半23分 村上 和弘(川崎)
前半44分 マギヌン(川崎)
後半3分 ジュニーニョ(川崎)
後半24分 黒津 勝(川崎)
後半35分 黒津 勝(川崎)
・後半16分森 勇介

この試合もテレビで見ました☆
川崎は2試合連続で退場者が・・・
谷口がいないと微妙につまらなかった。。
でも時々観戦してる我那覇と谷口がうつって
笑った顔が可愛かったなぁ・・・
でも我那覇は笑ってなかった。
退場者でた方が6-0で勝つなんて・・
川崎の圧勝でしたね・・
退場者は出たけれど横浜FCも交代3人した後に
ウッチーが怪我で外にでてしまったので
結局10対10になってましたが。
ウッチー大丈夫かな・・・・??
我那覇的には代わりにでた黒津が2点も決めて
悔しかったかもですね。。
横浜FCは前回勝つなど自身をつけてきたのに・・
てか守りの横浜FCなのに。。

★G大阪 3-0 広島
得点者
前半13分 二川 孝広(G大阪)
後半6分 遠藤 保仁(G大阪)
後半17分 バレー(G大阪)

ガンバ3点差で勝ちましたねぇ・・
今日は播chanがスタメンをはずされ
バレーがスタメンでした☆


なんで今季はレッドが多いのだろう??

★明日は新潟戦
玉田2試合連続ゴール決めてください♪
【J1:第3節 名古屋 vs 新潟 プレビュー】

良かったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
なでしこジャパンはワールドカップ出場だね
アジア予選でいけると思っていたのに
まさかのプレーオフ行き・・・
でもワールドカップに出場できるから
よかったのかな?

あと千葉と鹿島の試合になぜか
清水の文字があるよ^^;
(確かに去年までは清水の選手だったけど)

それでは、応援ぽちっ
2007/03/18(日) 09:40:28 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!
W杯でれたのだから
ィィんじゃないですか?
あんま女子のことは詳しくないので 汗

本当ですね・・・
マルキーニョス=清水みたいな
イメージがあって 笑笑
でも千葉と鹿島の試合なのに。。
重症ですよね 汗
教えてくれてありがとうございます!
2007/03/18(日) 12:07:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
