スポンサーサイト

--.--.-- *--

悪夢

2007.03.17 *Sat
神戸4-1横浜FM
38' 大久保嘉人(神戸)
42' 上野良治(横浜FM)
65' レアンドロ(神戸)
81' レアンドロ(神戸)
87' 大久保嘉人(神戸)

マリノスどうしたぁ・・・・
なんか私がめっちゃショックやぁ↓↓
テレビで見ていたのですが。。
悔しい以外のなにものでもないですよ。。
テヵ私はなんでマリノス応援してるんだし 笑
本気でなにやってんだし。
哲也が退場になってから悪夢がはじまったのです。
大久保に2点もとられ・・・
代表復帰近いかもですね!
てかJ2昇格組に2試合連続で負けるなんて。。
やっぱり早野監督がいけないのか?
いや でも今日は哲也が退場になったとこで
流れがかわったし。すぐに大久保に決められて。
でも上野サンのゴールは感動しましたよ!!
本当カッコよかった★30代とは思えない・・・
マリノスはスタメンででてる選手みんな分かるから
応援しちゃうのかも!!
ベンチにいる選手も結構わかるし☆
私でも知ってるような選手ってことは
レベルが高いはずなのに・・
乾クンが入ったときはもしかして
何かしてくれるかもと思ったのですが。。
なんか哲也の代わりに入ったGKのミスも痛かった。
せっかく哲也vs達也だったのに退場になっちゃって。
そんな中でも山瀬のプレーは輝いてた!
マリノスには頑張ってほしいのになぁ・・
頑張れ!マリノス!!


★明日はアルビ戦です!!

開幕3連勝を狙う名古屋が前日練習・・日刊スポーツ
名古屋は17日、新潟戦に向け、愛知・豊田市内の練習場で
約1時間の調整を行った。
6年ぶりに開幕2連勝と好スタートを切り
3連勝を狙うフェルフォーセン監督は
「自分たちのサッカーをすることが大事。新潟は前節、
浦和相手に0-2から2点取って引き分けている。メンタル面も
強く、いいチームだから難しい試合になる」と話した。

目指せ1位keep!!
1位keepの条件は・・・
名古屋○→・ガンバ○・・得失点差で1位か2位か!
     ・ガンバ△・・1位
まずは勝利あるのみ!!
そして引き分け以下でお願いします☆
広島がんばれー!笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

マリノス負けたんだ。
実は学生時代はマリノスファンだった自分なんだけど
今のマリノスは山瀬一人のチームでしょ。
乾も頑張るけど山瀬ばかりがシュートうってたり
するんだよね。
まわり使わないと勝てない気がするんだよね。

上野がゴール?マリノスに入ってきた時から
知ってるんだけどあの時は体力がなさすぎて
解説者がボロクソに言ってたよ。
司令塔としてマリノスに入ったんだ。懐かしーの。
2007/03/17(土) 20:15:06 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

確かに山瀬のチームですね・・・
でも隼磨とか中澤とかも結構目立ってると!
乾クンは頑張りますよね♪
まわりを使う!頑張ってほしいなぁ・・

上野サンのゴールすごかったですよ!!
解説者がボロクソに言ってたのですか・・
2007/03/17(土) 21:18:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^
上野のゴールはスーパーゴールだったね!!
でも試合が1-4・・・・
一人退場したからしっかり切り替えられればよいけど
前節は横浜FCに負けたし(その横浜FC今日0-6だったし)
このままずるずる行ってしまうと大変なことに・・・

明日は名古屋と新潟の対戦だね
名古屋はとりあえず勝てば首位キープだね
新潟は毎年開幕してすぐは不調なので
過度な期待はせず吉報を待ちます^^

それでは、応援ぽちっ
2007/03/17(土) 22:00:48 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

スーパーゴールでしたよね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
負けちゃったのが本当残念です。。
退場者が出ちゃったのが痛かった・・
このままいくとやばいですよね。。。

いよいよ明日ですね☆
首位keepしたいです!!
でも新潟はこわいです・・・・
2007/03/17(土) 23:05:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
