スポンサーサイト

--.--.-- *--

初雪

2007.03.17 *Sat
昨日は東京に初雪が降りました☆
朝 外にでたら雪が!!
全然積もらなかったし ぱらぱらって感じだった・・
でもなんか綺麗だったなぁ。。


★ 反町監督大ナタ!メンバー白紙に・・スポニチ
反町監督が、ついに大ナタを振るう。苦戦を強いられた
マレーシア戦を受けて「メンバーを一度白紙に戻す。
シリア戦に招集する選手はこれから考えたい」と明言。
今季始動から選手を固定してきたが、満足いく試合が
できていないことで、選手の入れ替えに踏み切ることを決めた。

反町監督は「菅沼、豊田、枝村らJリーグで試合に出て
成長している選手も多い」と話しており、菅沼、豊田、枝村らが
シリア戦の招集候補に挙がりそうだ。加えて、
左ひざ後十字じん帯損傷から約4カ月ぶりに戦列復帰した
A代表経験もある西川も有力候補。
指揮官は17日、18日のJリーグ第3節を視察後
本格的な人選を進めることになる。


反町監督!水野は選んでください・・・
萌クンもよろしく☆

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

COMMENT

東京の3戦士は選んでくれないのかな~。
それにしても反町さんはオシムの考えばかりで
自分の考えを言ってるのかどうか疑問だよね。
でもやっと考え出してくれたかというかんじです。

水野は右のスペシャリスト。彼を入れたい気持ちは
自分も同じ。右サイドを任せられるのは彼しかいない!
石川も選んで欲しいけどFKの精度からして水野のほうが
上だし、どうにもならないんだよな。では!
2007/03/17(土) 10:08:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

私は選ばれると思いますよ☆
3人とも主力ですよね!!
確かに・・オシムの考えばっかな気が。。

右サイドを任せられるのは
水野だけですよね!!
2007/03/17(土) 13:52:35 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
