スポンサーサイト

--.--.-- *--

マレーシア戦 ☆away☆

2007.03.16 *Fri
★U-22日本 2-1 U-22マレーシア
得点者
13' 平山相太(日本)
76' 李忠成(日本)
83' キリル ムヒミン(マレーシア)

今回の放送は生で見れる人が限られていたし、録画でさえ
全国放送じゃないなんて・・・なんかむかつきますよね!!
フジテレビに苦情言ったほうがィィですよ!
ということで見れなかった方が多いようですので
深夜の録画放送一応寝ぼけながら、宿題をやりながら見たので
なるべく詳しく書きたいと思ったのですが私はたいしたことは
かけないので スポーツナビの試合詳細
J's GOALのレポートを読んでみるのがィィと思います・・・!!
私がもっとサッカーのことを理解して
もっと目が覚めてたらよかったのになぁ・・

昨日の試合はピッチコンディションがひどかったです。
雨の影響で選手はみんなぐしょぐしょになって泥だらけでした。
なんか誓志のぬれてる姿がカッコ良かった

またいうけど昨日の録画放送はひどかった!
CMがはいったのはしょうがないけど
選手交代のとこがカットされてて誰がいつ交代したとか
誰と誰が交代したのか全然わからなかったですし。。

平山ってなんやかんやいってもちゃんと
決めてくれますよね・・!!
もちろん2点目の李忠成のほうがよかったけど☆
家長はすごいですよ。毎試合アシストしてる気がする。。

水野も頑張ってた!でもいつイエローとられるか心配だった。。
ファウルとかとられるとドキドキですよ・・
累積警告で次の試合でれなかったらショックすぎるし!
私からすると水野のいない北京世代は考えられないし・・・
玉田のいないA代表はまぁ考えられるけど 汗
アジア大会とか寂しかった。。
結局昨日はとられなかったので次のシリア戦は無事でした☆
水野って結構イエローの数多いと思うし。
でもそれだけ頑張ってるってことだと私は思うけど・・
それにしても昨日の審判はちょっとのことで
ファウルにしたり イエローとったりしてた気がします!
本田クンのイエローとか私的にはえっ?でしたし。。

全体的にテクニックがある選手ばっかだと思うのに
ピッチがぐじょぐじょだったせいもあり
あまり発揮されてなかったと思う。

青山(敏)がシュートしたりしてたこともありました☆
あまり目立たないけれどこのチームにかかせない存在だと
解説者もいっていたし 私もそう思います!!

谷口は途中からはいったのに めっちゃ汚れてた 笑
谷口は背が高い方だから 平山が交代された後は
セットプレーの時とか結構マークされてて
そのときの対応がなんか面白かった♪
やめてくださいよぉみたいな感じで・・・
谷口にもスタメン出場してほしいなぁ。。
でも今回のスタメンの選手は好きな選手ばっかだったから
もっとィィ試合が見たかった。
Awayだったしょうがない面もあるし 頑張ってたけど。

それにしても李忠成は最高ですよ!
インタビューが可愛いなぁって思った★
「すごい嬉しかった」とか聞いていてこっちも
嬉しくなりましたよ!しかもはっきり嬉しいって
いってくれるとなんか気持ちいいし!!

この試合はGKは林だったことが1番びっくりしました!

今回も勝ててよかったですよね!!
最後のほうに1点返されてしまったのは残念だけど・・
勝ち点3をとることが大切ですし☆

もう増嶋と萌クンが呼ばれることはないのですかね?
なんか残念です。。


結局あんま詳しく書けなくてごめんなさい・・・


★浩二ペルー戦に招集・・・日刊スポーツ
中田浩二が、オシムジャパンに初招集されたことが
13日、分かった。クラブのツィンデル広報が、
日本サッカー協会から代表招集の書面が届いたことを明らかにした。
14日にアーラウとのスイス杯準々決勝
18日には同じアーラウとのリーグ戦(アウエー)が控えており
2連戦後に帰国する。

他にも俊輔と高原がよばれたみたいです!
浩二も呼ばれたなんてめっちゃ嬉しい☆★
ペルー戦が楽しみだなぁ・・・・
私的には小野と玉田に招集されてほしい!
玉田今年はいけるって!オシム!! 笑


怪我人が増えてますね・・・
アツも森本も長谷川も・・・
我那覇はねんざみたいだし。
靱帯損傷が多いですよね↓↓
相馬もなんか怪我したみたいだし


★ヨンセン ノルウェー代表に招集!

★金正友 韓国代表に招集!

2人とも25日のナビスコの出場ができないみたいです。
てか名古屋って結構 何らかの代表によばれたことある
選手多いですよね!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (8) 

COMMENT

これだけ試合内容書ければ十分だって。
といいつつ自分も試合内容について書くのは
自信はないんだけど。でも書きたいんだよね(笑)。
大事なのは自分なりに書くってことだろうね。
書きたきゃ書けって感じ。
マレーシア戦見てないから勉強になりました。
では!
2007/03/16(金) 08:43:49 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうですかぁ?
そういってもらえると嬉しいです☆
そうですよね!
大事なのは自分なりに書くことですよね♪
2007/03/16(金) 15:27:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
フジテレビは手抜き放送だったんだね・・・
U-22の試合なんて誰も見ないから
いいか・・・みたいな感じだったのかな

それにしてもここにきて怪我人が
全体的に多いよね!!

3月に入って暖かくなると思ったら
冬に逆戻りして筋肉があんまり
動かなくなってきているのかな・・・・
(そんなこといったら新潟の選手は
全員怪我して大変だけど^^;)

中田に中村に高原が入って
どんなサッカーになるのかオシム監督の
腕の見せ所だね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/03/16(金) 19:31:51 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうだったのです 怒
選手入場とかもちょっと見たかったですし・・

怪我人が多くて残念ですよね。。
新潟は寒くて大変ですね・・・

そうですね♪
どんな試合になるのでしょうか?
2007/03/16(金) 22:05:07 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
録画放送ひどかったんですか~!!
谷口の対応が見たかったです(笑)
これまでの試合見てると北京世代の試合って
これから大丈夫なの?!って感じですよね…
もっとみんながもってるテクニックとかが活きる
いい試合が見たいです☆

名古屋は意外に代表で抜けてっちゃいますよね~( -ω-)
玉田さんも選ばれるといいですね♪

2007/03/16(金) 23:00:27 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

ひどかったですよぉ!!
谷口なんか可愛かったですよ♪
確かに大丈夫か?!って感じですよね・・
選手自体は結構ィィ選手ばっかだと
私は思うのですが・・

名古屋何気に抜けてきますよね・・・
玉田も呼ばれてほしいです。。
2007/03/16(金) 23:27:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
はじめまして^^

私のサッカーブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/rarami878/archives/53128035.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/17(土) 00:30:34 | URL | サッカーブログ運営☆ららみ #- [Edit
◎ららみ様
コメントありがとうございます!
はじめまして☆

紹介してくださったのですか!
ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします♪
2007/03/17(土) 00:50:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
