
--.--.-- *--

U-20ポルトガル遠征メンバー

2007.03.13 *Tue
ポルトガル遠征(18日~27日)に臨む
U-20日本代表メンバー20人を発表されました☆

GK
林彰洋(流通経済大)
武田洋平(清水)

DF
福元洋平(大分)
柳川雅樹(神戸)
槙野智章(広島)
堤俊輔(浦和)
太田宏介(横浜FC)
香川真司(C大阪)

MF
梅崎司(グルノーブル)
横谷繁(G大阪)
森重真人(大分)
柳澤隼(柏)
山本真希(清水)
田中亜土夢(新潟)
小澤竜己(FC東京)
倉田秋(G大阪)

FW
河原和寿(新潟)
青木孝太(千葉)
伊藤翔(グルノーブル)
長沢駿(清水)


U-20ヨルダン代表(22日)
U-20カーボベルデ代表(24日)
U-20ポルトガル代表(25日)と対戦します!


今日うちの学校はスポーツ大会で
私はサッカーに出場しました☆
一応MFってことででたのですが・・
みんなポジションとかは関係なしにやるんで
私も関係なしでやりました♪
私はディフェンスばっかやってました。
みんな攻めるときは攻めてくれるので!
でもなぜか守るときは頑張ってくれないので・・
だから私は守りを頑張ってました☆
運動神経が鈍い私にしては
結構できたかなぁって思います!!
うちらのチームが1点入れたのですが
最後の最後でGKが前にでたときに
返されてしまって・・
引き分けでした。。
男女の試合の合計点で勝敗がきまるのですが
男子が負けてしまったので一回戦敗退でした。
うちのクラスはサッカー部の男子がいるのですが
サッカー部がひとりもいないクラスに負けちゃいました 泣
1学期のスポーツ大会の時のほうがうまかった気が。。
サッカー部の人やったらすごいうまいのに
今回はあんま頑張ってなかった。。
もっとやりたかったなぁ・・・
まぁ負けた後はずっとべランダで
他クラスのサッカーを見てて日焼けしました 笑
昨日はずっと先輩のサッカーを見てました!!
でもカッコィィなぁっていうゴールを結構決めてたのは
1年生でしたね☆ 
パス回しがうまいクラスがあって
独りでに感動してました!
やっぱりサッカーは楽しいなぁ・・・


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ユース代表
COMMENT (6) 

COMMENT

「個」の力はあったんですか(笑)。
自分もGKやったり、SBやったりしたけど
守りの選手でしたよ。ボール奪取は負けなかった。
今野と自分ってよく似てるから。
ほんと、中学の時サッカー部いた時あったけど
あのままやってたらどうなってたんだろ?
リフティング、下手だったな(笑)。
2007/03/14(水) 09:12:51 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

「個」の力はあったんじゃないですかねぇ 笑
ガスタンクさん守りの選手だったのですか!
今野に似てるんですか☆
頑張って続けてれば今頃
Jリーガーだったかもですね♪♪
リフティングって難しいですよね・・
私は一回も続きませんよ 泣
2007/03/14(水) 14:17:04 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
今日のマレーシア戦はアウェーなので
9時30分からなんだね・・・
眠い目をこすりながら
テレビで観戦します^^

スポーツ大会は1回戦で負けちゃったんだね

自分のクラスは男子が5人しかいなかったので
サッカーや野球などの団体種目は
出場できなかったのでうらやましいです^^

そろそろ春休みかな?

それでは、応援ぽちっ
2007/03/14(水) 18:55:32 | URL | suguru999 #- [Edit
青山選ばれてないんですかぁ!?
この世代はグルノーブルの二人に注目したい・・・
2007/03/14(水) 19:31:31 | URL | 曇都納 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

私は録画しかみれないので
2時半から見ます 泣
でも絶対見たいので頑張ります☆

負けちゃいましたぁ・・・
男子5人しかいなかったのですか!!

ペルー戦の日から春休みです♪
2007/03/14(水) 20:34:23 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!

青山クンは今怪我で
リハビリ中だそうです・・・
グランパスは怪我人多いなぁ。。

そうですね♪
梅崎と翔クンには注目ですよね!
2007/03/14(水) 20:38:35 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
