スポンサーサイト

--.--.-- *--

情熱大陸

2007.03.11 *Sun
昨日 浩二が情熱大陸にでてました☆
なんかスイスの生活楽しそうでした!
浩二はまじめで几帳面だといわれているみたいです☆
松井大輔から電話がかかってくるなど
浩二をしたう選手は多いみたい☆
サポからもチームメイトからも好かれているようでした♪
なんかバーゼルにきて日本のドラマが好きになったらしいです!
それでのだめカンタービレにはまってるみたい。。
浩二の私服カッコよかった!
洋服にはお金をかけるほうらしいです♪
背が高いからなんでも似合うなぁ・・
でも英がかける洋服のお金には負けると
言ってました。もってるお金も違うしって。
中田は2人ともおしゃれみたいです。
でも英のおしゃれよりも
浩二のほうがずっとセンスぃぃけど 笑
W杯1試合しか出場できなかった悔しさは
W杯でしかはらせないって言ってました。
次のW杯にでたら3大会連続ですね!!
浩二のこと久しぶりに見たなぁ・・
浩二好きの友達がメールで
めっちゃ喜んでました!!
私も情熱大陸でやってくれて嬉しいな♪
玉田圭司のときは見逃したなぁ 涙
てか私見逃しすぎですね 汗


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

COMMENT

私も情熱大陸見ましたよ☆
スイス楽しんでるみたいでしたねー♪
DF不足の名古屋にきてくれたらうれしいけど
無理そうですね(笑)
玉田さんの時見たんですけどまだ柏の選手だったから
あんま覚えてないんですよねー!!
録画しとけばよかったです…
名古屋来てからはDVDに録画してます♪
2007/03/12(月) 16:49:42 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
情熱大陸にでてた?知らなかったー。
でも浩二は代表に選ばれなかったんだよね。
高原と俊輔だよね。
でも浩二は鹿島って顔してるよね(笑)。
スイスっていえばM.シューマッハって知ってる?F1の。
彼がスイスの3部リーグでプレーしてたんだってさ。
彼、上手かったのかなー。
まあレースの世界ってスポーツで一番過酷な世界って
話だからサッカーなんてどうだったんだろうね。



2007/03/12(月) 18:05:39 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^
新潟はあのまま2対0で負けていたら
浦和相手に何もできず完敗だったので
次の名古屋戦に向けてもよいゴールになりました

と言っても名古屋は現在首位
玉田がサブでも首位と言うことは
調子がよいということだもんね

中田選手の特集があったの???
新聞をとっていないのでまったく
気づかなかった・・・・(見たかったなぁ

それでは、応援ぽちっ
2007/03/12(月) 18:48:38 | URL | suguru999 #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

makiさんも情熱大陸見たんですか☆
名古屋に来てほしいですね・・
センターバックに♪
多分無理ですよね。。
日本に戻ってきても鹿島ですかね。。
玉田の時みたんですかぁ!
そのときは柏でしたねぇ・・・☆

2007/03/12(月) 22:39:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

でてましたよぉ☆
代表選ばれなくて残念です・・・
私的に浩二こそオシムJAPANに
必要だと思うのですが・・
そうですね・・鹿島って顔ですよね 笑
シューマッハお父さんがF1好きなんで
知ってますよ☆
スイス3部リーグでプレーしてたんですかぁ!!!
どうだったんでしょう?
2007/03/12(月) 22:43:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

あの2点はすごいですよぉ・・
新潟との試合こわいです 笑

なんか名古屋が首位って夢みたいです♪
玉田サブのとき好調だと
ずっとスタメンになれないかもです・・

なんか浩二のHPに載ってたので!
でもそれがなかったら絶対気づかなかったです。。
玉田のは見逃しましたし↓↓
2007/03/12(月) 22:49:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
