
--.--.-- *--

ペルー戦に高原and俊輔招集☆

2007.03.11 *Sun
★キリン杯&アジア杯海外組は高原と俊輔だけ・・・スポーツ報知
中村俊輔、高原直泰の2人だけに招集要請の
書類を送付したことが10日、分かった。
指揮官は、国内組をベースとして、
信頼度の高い順に欧州組を少しずつ融合させる考えだ。

俊輔招集ですね!!
姉に言ったらめっちゃ喜んでました★
姉は俊輔好きなんで♪
ペルー戦が楽しみです!!
チケットまだまだ残ってるのでみなさん
俊輔と高原を見るためにも観戦しましょう!
チケット完売するとィィなぁ☆


★水野が左手小指骨折…マレーシア遠征に帯同・・サンスポ

水野がでなかったらィヤだなぁ・・
追加招集するなら誰だろう?

★右ひざ痛めた…平山五輪予選ピンチ・・・デイリースポーツ

マレーシア戦はどうなんですかね??

★メッシ、ハットトリックでバルサを救う・・iSM
メッシやりましたね!!

★玉田、投入10秒後に“ファーストタッチ”弾・・・スポーツ報知
一瞬の早業で、自らの健在を誇示した。
玉田圭司は1―0の後半34分に投入されると、
そのわずか10秒後。ゴール前へ一目散に疾走して
本田からの左クロスを右足でゴールに押し込んだ。
今季“ファーストタッチ”で結果を出した快足ドリブラーは
U―22代表の本田圭に頭をなでられながら
笑顔を爆発させた。
出番となればゴールへの渇望を一瞬で満たす瞬発力は
さすがの一言。「まぐれですよ」と控えめに話す口ぶりにも
自信がみなぎっていた。


ゴール前へ一目散とか最高↑↑
ファーストタッチで決めたのがすごい!
玉田にしては珍しいかたちでした!
玉田圭司復活の予感がしますね☆
本当に本田クンに頭なでられまくってましたね。。

良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

COMMENT

はじめましてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">突然ですが友達になってくたさいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぅちのブログにもきてねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/12(月) 06:54:05 | URL | ぁいり
#- [Edit
◎ぁいり様
コメントありがとうございます!
はじめまして★
是非友達になりましょう♪
かいてあるURLだと
ページがないみたいなのですが・・
2007/03/12(月) 14:36:39 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
