スポンサーサイト

--.--.-- *--

第2節 1日目

2007.03.11 *Sun
★甲府 0-2 名古屋
得点者
後半5分 金正友(名古屋)
後半34分 玉田圭司(名古屋)

玉田ゴール☆
PKじゃないです♪
見てろよ!オシム!!
金は2試合連続ゴール☆
名古屋2連勝♪
今日はなんで増嶋出てなかったんだろう?
ベンチにも入ってなかったみたいだし。
本田クンって目が可愛い☆
マレーシアではFK決めてほしいなぁ!

★広島 1-1 柏
得点者
前半37分 菅沼実(柏)
後半42分 戸田和幸(広島)

菅沼がまた入れましたね☆
1日目のゴールの中では一番好きかも♪
今日は寿人入れなかったみたいですね。

★磐田 2-1 大分
得点者
後半23分 西紀寛(磐田)
後半31分 高橋大輔(大分)
後半37分 ファブリシオ(磐田)

高橋大輔のゴールがすごかった!
ジュビロはHomeで勝ててよかったなぁ・・

★大宮 0-2 F東京
得点者
前半27分 今野康幸(F東京)
後半12分 福西崇史(F東京)

この試合はテレビで見てました!
今野・福西のボランチがゴール☆
今野のゴール決めた後の笑顔が可愛かった♪
インタビューの時も!!
福西も30歳とは思えないくらい可愛かったですよぉ 笑
平山は決められませんでしたね。。
マレーシア戦では決めてくださいよ☆
ワンチョぺ出場!


★千葉 1-3 清水
得点者
前半16分 チョジェジン(清水)
前半19分 枝村匠馬(清水)
前半20分 伊藤輝悦(清水)
後半38分 ストヤノフ(千葉)

この試合もテレビでみてました☆
前半の清水の得点力にビビッた。。
短時間でどんだけいれんだよって感じ!!
後半は西澤が入ってからあれてましたね・・
ハンドでPKになり、ストヤノフが決め
早いリスタートをするために走っている
西澤がストヤノフを倒し レッドカードで退場。
なにやってるんだか・・
36分に入って40分に退場。。
なにやってるんだよ西澤って家族でいってました。
今日も水野が輝いて見えたMihoでしたぁ。
お父さんも あいつィィなぁって言ってました☆

★横浜FC 1-0 横浜FM
得点者
前半7分 早川知伸(横浜FC)

注目のダービー戦でしたね♪
前半の早い時間帯に横浜FCが先制!!
J1初勝利☆
横浜FCのGKィィですねぇ!
前節も今節もよかった☆
あと今日のウッチーがカッコよかった!
乾クンJ初出場♪


最近 私の中で相馬ブームなので
相馬にまたスタメン出場してほしいなぁ☆
萌クンは練習には合流したみたいなので
ベンチ復帰するかなぁ?
明日は去年の上位3位のクラブの試合ですね!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

おはようございます
コメントありがとうね^^

横浜FCは耐えて耐えてJ1初勝利
忘れられない日になったね!!

今日レッズ対新潟だね
新潟は非常に気温が下がって真冬並の
暴風雪になっています・・・・
寒くて選手が怪我しなければいいけど
非常に不安です・・・・
(選手はまだ動くからよいけど
サポで動かない人は凍死するかも)

自分はスカパーでゆっくり観戦します
それでは応援ぽちっ
2007/03/11(日) 09:42:33 | URL | suguru999 #- [Edit
ジュビロのファブリシオのドリブルはすごかった。
いかにもパスしそうな雰囲気でドリブルするから
DFは容易に飛び出せない。あーゆーのいいんだなー。
関係ないんだけど対ジュビロ戦のチケット手に入れました。18日が楽しみなんだ~な~(笑)。
水野いいよね。東京の石川の控えに欲しい。
わがままだけど欲しい。
相馬もいい。オシムジャパンでも活躍期待!
三都主のかわりは彼しかいない!よね・・
2007/03/11(日) 11:48:32 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!
横浜FC耐えましたね☆

新潟は暴風雨なんですかぁ・・・・
選手もサポもきつい試合になりそうですね。。
怪我 心配ですね・・
2007/03/11(日) 12:12:52 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうでしたね!パスしそうだったのに
自分でいくみたいな♪

来週観戦ですかぁ!
ィィなぁ私も観戦したいです・・
福西は古巣との対決ですね!!

水野はィィですよね☆
相馬には頑張ってほしいです!
2007/03/11(日) 12:21:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
