スポンサーサイト

--.--.-- *--

またかよぉ・・

2007.03.10 *Sat
スタメン
GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 5 米山篤志
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 8 金正友
FW 7 中村直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太

サブ
GK 21 櫛野亮
DF 30 竹内彬
DF 31 阿部翔平
MF 14 吉村圭司
MF 25 須藤右介
FW 11 玉田圭司
FW 26 津田知宏

第2節 甲府 vs 名古屋 プレビュー


またも玉田圭司はベンチ外。
残念じゃすまないですよ。
なんか私が悔しい・・・・・
玉田はもっと悔しいだろうなぁ。。
背番号11がベンチ 笑
面白いクラブですねぇ・・・・
今回は勝っても素直に喜べないかも。
嬉しいけど 玉田がでてないと
私にはあんま意味がない。
玉田は特別な選手ですから☆
甲府とは3月中に3回も戦います・・
その中の一試合でもスタメン出場してほしい。
このまま玉田ベンチが定着してほしくない!!!!
今日 途中からでも出場してくれるとィィナ。
グランパスにも頑張ってほしいけど♪
頑張れ!!玉田圭司!!!



昨日は2年生になったときに使う
教材を買いました!
なんか大量すぎてめっちゃ重かったぁ・・
肩がめっちゃ痛いよぉ 泣
そして月曜日と火曜日は学校で
スポーツ大会があります☆
私はサッカーにでますよぉ↑↑
昨日はそれの練習をやったのですが
前にやったときよりも全然ましになってました!!
全然やってないのに上達した感が!
たくさん見てるからかなぁ?笑
でもじゃんけんでまけて最初はGKに。。。
GKだけはやりたくなかったのに・・
でもやってみたら意外にふせげちゃったり 笑
けど足はでるんですけど 手がでなくて
1点きめられちゃいました。。
下にきたのは全部ふせぎましたぁ・・
でもやっぱGKはよくわかんない。。
そのあとはお願いしてGK交換してもらいました!
それでもなんか守りばっかやってました。
みんな前の方に群がってて入っても怖いし。
でも時々ボール持つと頑張って前にあがったり。
で当日はMFとして出場ということに。
女子はあんまよくわかってないから
ポジションとか決めても意味ないけど・・
てか私もよくわかってない 笑
わかってないけどサッカーは面白い!!
女子はいろんな意味で怖いけど。
ときどきめっちゃうまい子いるけど・・
やっぱり男子はうまかった!
女子を見てからだからかも。
なんか自分でサッカーやってみると
選手のすごさがわかりますよね!
私がレベル低すぎなのは分かってますが
ボールもってドリブル的なことすると
息ぎれがとまらない 笑笑
でも意外にできた!前は空振り(?)ばっかで。
私 本当運動苦手なので
相手からボール奪ったとかそれだけで
めっちゃ嬉しくて☆
今日は足が筋肉痛。運動不足だよぉ 汗
見てもやってもたのしいサッカーは
やっぱり最高ですよ!!!
当日は頑張るぞぉ♪


良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね^^
玉田選手はスタメン出場はならなかったけど
途中出場ですぐ得点を決めたね
2007年初ゴールおめでとう!!!

これからどうなるかわからないけど
名古屋は2連勝と好調なので
今はあまり当たりたくないです・・・・
(と言っても18日に名古屋のホームで
新潟は対戦ですね・・・^^;)

スポーツ大会はMFなんだね!!
と言うことは攻撃に守備に大変な
ポジションだけど頑張ってね

それでは、応援ぽちっ
2007/03/10(土) 15:59:59 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

玉田決めてくれましたね☆
玉田の時代が来ましたよ!!

そういえば来週は
名古屋vsアルビでしたね!
よろしくです☆

一応MFで・・
私がやってィィのかは微妙ですが
頑張りますね♪


2007/03/10(土) 16:18:11 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ちわーす。華麗なる入場です!
何年ぶりだろう。このブログに来たのは。
いや、またブログやってます。
勉強やりながら仕事して東京観戦もかかさず
この1年はサッカーにブログに励みます。
これからこの一年よろしく!
リンク勝手にしますね~(笑)。
2007/03/10(土) 18:20:16 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

華麗なる入場ありがとうございます 笑
そうですかぁ★
今年は大変な1年になりそうですね・・
こちらこそヨロシクお願いします♪
リンク私もしておきますね!
2007/03/10(土) 20:18:41 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
