スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日は鹿島戦☆

2006.08.30 *Wed
両チームとも主力を欠いている試合
だから新しいことが起こるかもしれない
グラ勝ってください
これから勝ち続けて 絶対崖っぷち争いには参加しないような
順位になってください
玉にはもうチームがもしかしてJ2落ちするのではないか
という心配をしてほしくない
そういう心配がない中でプレーしてほしいです
頑張れグランパス
良い結果待ってます



我那覇は右足甲に違和感があるみたいですが
千葉戦には強行出場するらしい・・

佐藤勇人は昨日多分今日の試合は出ないみたいな
ことをかきましたが 驚異的な回復で川崎戦に
ベンチ入りはするみたい 
だけど代表は難しい

大黒がグルノーブルからセリエAトリノに
移籍するかもしれないみたいです


グラ!とにかく全力で頑張れ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

グランパスはJ2落ちに関しては大丈夫やと思うよ♪

アビスパ・京都・ヴァンフォーレがやっぱきつそう?かな

セレッソは何気に上がってきそうやし、広島は大丈夫?ってことでこれから先よっぽど連敗がなければ
大丈夫だよ♪    きっと
2006/08/30(水) 13:25:20 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69
私も多分大丈夫だとは思うのですが
ワースト5位以内だったら やっぱり
少しは危ないかなと思いまして・・
でも大丈夫ですよねe-343
2006/08/30(水) 16:13:46 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
