スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-22マレーシア戦メンバー

2007.03.09 *Fri
北京五輪アジア2次予選第2戦の
マレーシア戦のメンバーが発表されました☆

GK 松井謙弥(磐田)林彰洋(流通経大)
DF 一柳夢吾(東京V)伊野波雅彦(東京)
   水本裕貴(千葉)青山直晃(清水)
MF 本田拓也(法大)増田誓志(鹿島)
   谷口博之(川崎F)水野晃樹(千葉)
   梶山陽平(東京)青山敏弘(広島)
   上田康太(磐田)家長昭博(G大阪)本田圭佑(名古屋)
FW 平山相太(東京)カレン・ロバート(磐田)李忠成(柏)

前回とほぼ同じメンバーですね!!
やっぱり萌クンも 増嶋も呼ばれない。。。
ってことで今回も水野と本田クンに注目です!!
家長にも期待してます☆
てかこの世代は全員注目で☆ 笑



昨日は結局いろいろあって練習場には
行きませんでしたぁ・・・・
レポとか期待されてた方とかいたら
すみません。。
でも近いうちにどこかの練習場に
行きたいと思ってます!!
姉がマリノス好きなんでマリノスかもです☆
でもちょっと電車賃が高い・・


★ワシントンのコメント
練習終了後、ワシントンが一昨日の試合での
交代時の行為についてコメントしたみたいです。
浦和レッズオフィシャルサイトにそれが載ってました。
「交代のときにイライラして怒って手袋やシャツを
投げたが ああいうことをやって申し訳なかった。謝りたい。
監督とは、今日、練習がはじまってから
話し合って和解・解決したので、もう問題はない。
点も取れてなくて、個人的にもベストの状態では
なかったので、イライラするところがあったのだが、
早くこのことは忘れて、よくなるための努力をしていきたい。
こういう形でサポーターに対して後悔していると伝えること、
謝ることが一番大切だが、あとはサポーターとチームのために
たくさん点を取っていきたい。それはこれからも変わらないと思う」

ワシントンには今年もたくさん点を獲ってほしい!!
頑張れ!ワシン☆★


セルティック負けちゃいましたね・・

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは
新潟は連日雪が降っていて
移籍してきた選手にとっては凍るような寒さに
嫌気をさしているかも知れないですね^^;
(深井選手も、坂本選手も新婚さんだから不安です)

9日の記事で「JRの発車メドレー」と言う
動画を載せてみました
東京の駅が多いので知っている曲もあるかな?

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/03/09(金) 18:09:58 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

新潟は大変ですね・・・
東京はこの冬1回も雪降ってません。。
歴代の降らなかった記録が
2月10日までだったので
めっちゃ記録更新中です 笑
そういえば新婚でしたよね!!
大丈夫ですかね?
2007/03/09(金) 19:13:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
本田今回は凄まじいFKを見せ付けてほしい・・・
平山は見てて決定力がないような気がする・・・
でも俺らのエース!!
点とって来いよ!!

あと リンクしといたんで相互お願いできますか?
お願いします
2007/03/09(金) 23:09:03 | URL | 曇都納 #- [Edit
やっぱ左サイドの本田さんと家長さんに注目ですね!!
谷口も使ってみてほしいです☆
北京世代にはがんばってほしいですねー♪
アテネ世代は本大会で選手起用とか…でしたからね。

2007/03/10(土) 02:54:38 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!

そうですね!!
本田クンのFKみたいですよね☆
平山は確かに決定力ない感じですよね・・
でも不調なときでも入れるんですよね!

リンクですかぁ?
ィィですよ☆ リンクしときますね!!
2007/03/10(土) 12:07:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

そうですね♪
私も谷口を使ってほしいです・・!
北京世代には本当頑張ってほしいですよね☆
2007/03/10(土) 12:09:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
