
--.--.-- *--

勝利!!

2007.03.08 *Thu
●AFCチャンピオンズリーグ 予選リーグ 第1節

★グループF
3月7日(水)17:30/マラン(インドネシア)/28,000人
マラン 1-3 川崎F
得点者
1' マギヌン(川崎F)
12' Elie Aiboy(マラン)
73' マギヌン(川崎F)
82' 中村憲剛(川崎F)


フロンターレの試合をテレビで見たのは
初めてかもしれなかったです!
前に名古屋vs川崎の試合を見に行ったときに
生で見たくらいで・・・
今日見てて 川崎のサッカーはなんかィィなぁって
思いました☆ 谷口とか憲剛とか!!
Jリーグで一番の得点数だったことを知ったときは
すごい驚きました!!
ガンバが一番だと思っていたので・・
MFの憲剛と谷口が10ゴールくらいあげてて
FWはもちろん大量得点で!!
てか今回 開始56秒でいれたのに
いきなりビックリで なんか見ていて面白い試合でした☆


★グループE
3月7日(水)19:30/埼玉/31,303人
浦和 3-0 ケディリ
得点者
12' 山田暢久(浦和)
44' 永井雄一郎(浦和)
75' 小野伸二(浦和)

レッズはなんかいつものJリーグを
見ている気分でした!
普通にレッズがボールをkeepしてる時間が
結構長かったわりにあんま点が
入らなかった感じでした・・
小野のゴールはすばらしかったけど☆★
やっぱり小野は最高だと思いました!
あと岡野もまだまだいけるなぁって♪♪
ただ一つ。ワシントンのこと・・・
思うように点が決まらず。。
おそらく不調だと・・
それでオジェック監督が岡野と交代させて・・
交代すると手袋を乱暴に投げて
ユニも投げていたようで
すごく本人的にも納得いってない様子でした。
なんで自分が交代なんだって感じでもありましたし
自分が点を決められなかったことへの怒りも
あったのだと思います!
今年も去年と同様にワシントンの得点力が
レッズにとってとても重要だと思うので
なんだか心配です。。
永井のブログには
『今日の試合は、納得がいかない・・・
相手が相手だっただけに、もっと内容の良い
試合が出来たはずなのに
あれだけのシュートを打ちながら三点しか取れなかった』
とかかれていました。
頑張れ!永井雄一郎!!
頑張れ!浦和レッズ☆
永井には期待してますよ♪♪

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ACL
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

浦和、川崎ともに初戦は突破だね
次の試合はともに大事な試合になりそうなので
頑張って欲しいね!!!

川崎のサッカーはテンポがよいし
攻撃的だからサポや初めてみる人でも
純粋に面白いなぁと思ってもらえそうだよね

冬が戻ってきたような天候だけど
風邪ひかないようにね
2007/03/08(木) 18:43:25 | URL | suguru999 #- [Edit
日本のチーム優勝してほしいなぁ・・・
アジア№1!! そして世界へ・・・
2007/03/08(木) 19:38:11 | URL | 曇都納 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!
次の試合も頑張ってほしいですね☆

川崎ってテンポ良いですよね♪
そうですね!攻撃的なチームって
なんかィィですよね♪

そうですね・・・
風邪ひかないようにします!
suguru999さんも風邪ひかないように
してくださいね♪
2007/03/09(金) 01:11:11 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!
優勝してもらいたいですよね☆★
アジアNo1って難しいけれど
レッズと川崎なら行けそうだと
私は勝手に思ってます!!
2007/03/09(金) 01:13:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
