
--.--.-- *--

苦笑

2007.03.07 *Wed
ジェフの選手たちが昨日 
千葉駅で「JEF PRESS」を配布したそうです!
千葉佐藤ら知名度のなさを痛感・・・日刊スポーツ
ジーンズ姿の佐藤が苦笑いを連発し、水本、水野も
予想外の反応に戸惑った。日本代表選手といっても、
顔を知られてなければ単なるビラ配りで、
通行人に素通りされる場面が連続した。
水野が「つらかった」と言えば初参加の佐藤も
「(配り始めは)もらってくれる人がいなかった。
浦和がやったら(選手が)立っていられないでしょう」と
知名度のなさを痛感した。

水野かわいそう・・・・「つらかった」とか。。
確かに知らなかったらただのビラ配りですよね 笑
でもレッズの選手でも小野とかじゃないと
知らない人は知らないと思いますけど。。
うちのクラスの女子なんて
俊輔と英しか知らないとかいってるし・・・
稲とか小野くらい普通知ってるでしょぉ 怒
そんなこといったら私はおたくじゃん!!
でもおたくカモ 笑
けどまだまだ知らない選手ばっかだし。。
明日 たぶんFC東京の練習場いくけど
代表選出されたことある選手しか知らないし・


浦和戦がACLでJホーム最多観客に・・・日刊スポーツ
浦和-ペルシク・ケディリ戦がJクラブの
ACLホーム戦で過去の最高の入場者を集める。
試合前日6日の段階で3万8131枚のチケットが売れた。
これまでは06年5月のG大阪-全北現代戦の1万2470人が
最高だったが、大幅に更新することになりそうだ。
クラブでは約4万人の入場者数を期待し、当日券も発売する。

サポの力で勝ち抜きましよう!!!

良かったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは
千葉の選手は偉いね!!

新潟も2000年のころは選手がビラ配りをして
スタジアムに来てくださいと大きな声を
出していたけど、近年はほとんどなくなったなぁ
(出場停止の選手が試合に出れないから
スタジアムの外でサイン会を開いたりして
もっと身近だったのに最近は・・・・)

浦和は今のところ2-0だね
もう少しJ'sゴールの速報を見てみます
2007/03/07(水) 20:34:12 | URL | suguru999 #- [Edit
千葉の選手でそれなら
名古屋の選手だったらどうなってたのかな・・・
玉田・楢崎・中村・本田あたりだったら
分かる人が少しいるくらいのレベルだと思いますが・・・
2007/03/07(水) 21:09:49 | URL | 曇都納 #- [Edit
明日?もう今日か!
遅くにごめんね。
今日は小平かな!
しっかりチェックしてきてくださいね。
やはり有名にならないとわかんないよね!
さぁオイラの昨日の記事の選手は誰か当ててみてね!
やはりお店で気付いたのはオイラだけだったよ!
2007/03/08(木) 01:20:32 | URL | ハリー #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

偉いですよね♪♪
新潟の選手もビラ配りとか
してたのですかぁ・・!
新潟はサポさん多いし
もうやる必要がなくなったんですかね?

川崎もレッズも勝ちましたね♪
2007/03/08(木) 03:11:56 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!

どうなってたんでしょう?
楢崎は結構知ってる人多いんじゃないですかね?
日韓W杯は出場してたし・・!
2007/03/08(木) 03:14:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございました!

多分 小平行きます☆
でも道に迷って 
結局行けないカモです 笑
チェック頑張ります!
もっとたくさんの選手を覚えたいのですが。。
やっぱり有名な選手だけしか
知りませんね・・

これからハリーさんのブログ
行きますね♪
2007/03/08(木) 03:18:55 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
