スポンサーサイト

--.--.-- *--

スピラール怪我。。

2007.03.06 *Tue
ジェフ戦でスピラールが怪我をしてしまいました。。
せっかく勝ったのに残念です・・
それにしても米山サンを獲得してよかった!!
名右膝前十字靭帯損傷で全治6ヶ月だそうです・・
名古屋にとって大きなダメージですね。。
開幕戦でいきなり怪我するなんて・・・
本当に残念です。。


□練習試合:vs FC岐阜
・開始時間:15時:45分×2本
・試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド
・試合結果:
名古屋:1-1(前半:1-1、後半:0-0):FC岐阜

・先発メンバー
<名古屋>
GK櫛野
DF筑城・竹内・阿部
MF片山・須藤・吉村・津田・福島
FW巻・玉田

・得点
<名古屋>
前半13分:竹内

<FC岐阜>
前半10分:佐藤

・交代
前半45分:片山→井上
後半30分:筑城→吉田

玉田ぁ!! 練習試合では決めようよ 苦笑
せっかくフル出場だったみたいなのに。。
次もサブですかね・・泣
巻も決めてないみたいだけど!
頑張れ 玉田圭司☆★
本当名古屋まで行って応援したいよぉ・・
無理だけど。。
なので東京から かげながら応援します!!

今週の木曜日にどこかのクラブの練習場に
行くかもです☆ まだわかりませんが・・
行くならFC東京かレッズかな?
でもレッズは好きな選手たくさんいるけど
ACLの次の日で負担かけちゃうといけないしなぁ。


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

スピラール開幕戦での怪我は残念ですよね…。
今日の新聞に松葉杖姿のスピラールが載っていたんですが、今季復帰は難しいとも書いてありました…。
完全に治ってまた名古屋のセンターバックに帰ってきて欲しいですね。
米山選手は急遽交代にも関わらず、安定感のあるプレーでした☆
今後、日本人DFを獲得するようです。

練習見に行くかもしれないんですね!
いいですね☆
レッズの練習って試合と同じく多くのサポーターが来てるのかちょっと気になります…☆
2007/03/06(火) 11:13:10 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます!

怪我残念ですよね。。
今季は難しいのですか・・・↓↓
本当また戻ってきてくれるとィィですね!
日本人DF獲得するんですか!!!
誰ですかね?
中田浩二という噂もきいたことありますが・・

行くかもです♪
レッズの練習場どうなんですかね?
休日はこんでそうですよね!
平日はどうなんでしょう??

2007/03/06(火) 16:11:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
玉田さんがんばってほしいですねー!!
今年は名古屋2年目ですしね。
関東はチーム多いんでうらやましいです☆
練習場いいですね~FC東京けっこう好きですよ♪
名古屋が1番ですけど(笑)

あと相互リンクお願いしたいんですけど、いいですか??

2007/03/07(水) 00:21:43 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

頑張ってほしいですよね!!
2年目だから結果のこさないと・・・

確かに多いのかもです!
でもどこも中途半端に遠かったり。。
FC東京好きなんですかぁ!
そうですよね♪名古屋が1番ですよね☆

相互リンクOKですよ!!


2007/03/07(水) 07:11:14 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
