スポンサーサイト

--.--.-- *--

とりあえず勝利★

2007.03.05 *Mon
柏 4 - 0 磐田(16:00/柏/10,960人)
得点者
'24 フランサ(柏)
'57 菅沼実(柏)
'63 フランサ(柏)
'73 菅沼実(柏)

名古屋 2 - 0 千葉(16:04/瑞穂陸/18,410人)
得点者
'76 金正友(名古屋)
'89 本田圭佑(名古屋)

柏はジュビロに圧勝しましたね☆★
今年のジュビロは福西もいなくなって
大丈夫でしょうか??
柏が勝ってくれたことは嬉しいですが!!
レイソルサポはすごいですよね♪
あの中に入ったら楽しそう!!
玉田圭司もどってこないかなぁ・・


そして本田クンのゴール
なんか面白かった・・・・!!
てか最高☆
でもちょっとGKがかわいそうだった 笑
【第1節 名古屋 vs 千葉 レポート】
グランパスのサポも結構すごかった!!
Homeの試合ってやっぱりィィですねぇ♪
でも玉田圭司が出場しなかったのは不満です。。
私はグランパス好きである前に玉田好きですから!!
玉田圭司の開幕戦ゴールが見たかった。
そう思って開幕戦に行かれた方もいるはずです!
スタメンをはずされることはなんとなく
わかってたことだけど
途中出場もしなかったってのは想定外だなぁ 
昨日は杉本恵太って名前の可愛さに
ちょっとむかつきましたよ 笑
なんか恵太って可愛い・・・
でもまぁとりあえず玉田でてなくても
勝ってくれてよかったですよ!!

★試合終了後監督コメント
Q:今日はヨンセン選手のパートナーとして杉本選手を
選びましたが、その理由と彼の評価をお聞かせください。
ヨンセンのパートナーを選ぶことは簡単ではありません。
しかしながら それをするのが私の仕事でもあります。
今回の判断材料として 玉田を使う考えもありましたが
プレーシーズンを通し杉本とヨンセンのコンビネーションが
一番良かったため、今日はそのような形をとりました
実際に試合でも動きが良く 相手のディフェンスを
撹乱できていたかと思います

動き良かったってことは
次も玉田でれないかもですよね・・
次節は絶対スタメンを!!
杉本もィィけどやっぱり玉田の大活躍が見たいのです♪
日本代表のユニ着て笑ってる
青玉がもう1度見たいです!!
私的に玉田は代表ユニが一番似合うと思うし
まずは名古屋でスタメンを。。
次節期待してますよ!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
名古屋は開幕戦勝利おめでとうございます^^

残念ながら玉田選手は出場機会が無かったけど
今の現状に満足するような選手ではないと思うので
練習などでアピールしてきっと出てくると思うよ
(玉田がサブで出場無しでもチームが勝つなんて
他のチームからしたらうらやましい限りだね!!!)

ヴェルディーは普通にやれば圧倒的大差で
昇格できそうだね
外国人が(ディエゴ、フッキ)がJ2レベルじゃないよ・・・・

柏は4得点でスタジアムの雰囲気もよかったね^^
J2に落ちてしまったけど、逆にもう落ちないぞと言う
感じが選手もサポからも伝わってきたよ

それでは、応援ぽちっ
2007/03/05(月) 18:58:07 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆
新潟は引き分けでしたね・・・

そうですよね!玉田はきっと
大丈夫ですよね!!
確かに・・・
FWは豊富なのかもしれないです☆
ヨンセンと玉田と杉本と・・
これからもしかして巻祐樹が
FW争いに参加してくるかもですし 汗

ヴェルディこのままいってくれると
ィィですよね!!
昇格したら家からいける
チームが増えますし♪
外国人パワーはすごいですよね・・

柏4得点ってめっちゃすごいですよね!
私も もう落ちてほしくないです!

2007/03/05(月) 23:22:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
コメントありがとうございました☆
開幕戦の写真とかUPしたんでよかったら
遊びにきてくださいねー♪
玉田さんの写真めちゃ小さいですけど(笑)
2007/03/06(火) 01:01:28 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

写真などUPしてくれたのですか!
じゃあさっそく行かせてもらいますね♪
makiさんも玉田好きなんですかぁ☆

これからもよろしくお願いします!
2007/03/06(火) 01:22:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
