
--.--.-- *--

玉田圭司。。。。。

2007.03.04 *Sun
ジェフ戦のスタメンが発表されました。。

GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 3 スピラール
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 8 金正友
MF 10 藤田俊哉
MF 13 山口慶
FW 7 中村直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太

サブ
GK 21 櫛野亮
DF 31 阿部翔平
DF 5 米山篤志
MF 28 渡邊圭二
MF 14 吉村圭司
FW 11 玉田圭司
FW 17 巻佑樹

どうしてスタメンじゃないのだろう・・
玉田圭司はスタメンでこそ パワーを発揮するのに。。
本当 杉本に負けるなよ・・
寿人は昨日2得点もしたというのに
玉田は控え組。
今年はやってやるぞって気合い入ってた時に
スタメン落ち。
私がやる気なくなりましたよ・・
玉田のかわりに出場したのだから
しっかり結果残してくださいね!!!
それじゃあ次もスタメン落ちカモだけど。。泣
途中出場でもィィから
点決めてくれたらなぁ・・
監督!!なるべく早く玉田をだしてください・・
後半始まる時とかぁ☆★
しっかり開幕戦勝利してくださいよ!


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (2) 

COMMENT

初コメです・・・
ボク試合見に行きました!!
玉田出れなかったですね・・・
しかも杉本にかわって渡辺って・・・
2007/03/04(日) 21:10:49 | URL | 曇都納 #- [Edit
◎曇都納様
コメントありがとうございます!!
始めまして☆★

開幕戦見に行かれたのですかぁ♪♪
ィィですね!でも玉田は出場せず。。
杉本に代わってだったら
普通に玉田だろっ!って思いました 笑
でも本田クンのゴールなんか
面白かったし とりあえず
勝ててよかったですね♪

良かったらまた
遊びにきてくださいね★
2007/03/05(月) 01:20:32 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
