スポンサーサイト

--.--.-- *--

久保!!

2007.03.04 *Sun
第1節 

3月3日(土)
★F東京 2-4 広島
得点者
13分 佐藤 寿人
18分 佐藤 寿人
27分 ウェズレイ
49分 ルーカス
52分 ウェズレイ
61分 ルーカス

★横浜FM 1-0 甲府
得点者
5分 山瀬 功治

★大分 1-1 新潟
得点者
53分 矢野 貴章
83分 深谷 友基

★川崎F 1-0 鹿島
得点者
21分 マギヌン

★清水 1-0 神戸
得点者
6分 青山 直晃

★浦和 2-1 横浜FC
得点者
25分 オウンゴール
44分 久保 竜彦
85分 永井 雄一郎

★G大阪 1-0 大宮
得点者
88分 バレー


私は今日はマリノスの試合と
レッズの試合をTV観戦しましたぁ!!
テスト前なのに 笑
どっちの試合もめっちゃ面白かったです☆
本当はガンバの試合も見れたのですが
レッズ試合の後半あたりから 爆睡してて 汗
とにかく山瀬と久保のゴールがすごかったです。。

☆マリノスvs甲府
山瀬のゴールは今季J第1号でしたね♪
やっぱり山瀬のプレーは好きだなぁ・・
長谷川アーリアジャスールは1年目で
いきなり先発フル出場で1アシスト!!
そして鈴木隆行。
J復帰1戦目で退場かよぉ。。
乾クンはベンチに入っていたようでした♪
甲府に期限つき移籍した増嶋は
甲府のユニも似合ってたなぁ・・・


☆レッズvs横浜FC
久保。
なんであんなすごいのでしょうか・・・
私がちょうどウトウトしていたときで
決まった瞬間 目が覚めましたよぉ!!
まぁその後すぐまだ寝ましたが 笑
横浜FCは恐ろしいレッズサポのなかでも
よかったと思います☆
奥chanも頑張ってたし♪
レッズは今日も闘莉王がいませんでしたね。
永井と相馬が先発出場だったのがビックリでした☆
永井はしっかりとゴールを決めてくれて。
本当 勝ててよかったですよ!!
見てるときは横浜FCを応援してましたが 笑
本当にレッズサポが怖かったので・・
学校から帰るときに駅でレッズサポの方を
見ましたぁ♪ ユニ着ててバッグもレッズで。
でもなぜかそこで降りてどうやっていくんだよって感じの
駅でおりていきました・・・
あと一駅乗れば浦和美園まで一本で行く電車に
乗り換えできるのになぁ。。


さぁ明日は名古屋vsジェフですね!!
名古屋 vs 千葉 プレビュー
なんでテレビ放送してくれないのでしょう・・・
玉田の活躍も見たいし 水野も見たいのに!!
本田vs水野にも注目です♪
本田、水野「自由にさせない」・・・赤鯱伝説
本田は敵は見下ろすように言った。
「今まで、レベルの高い右サイドとやってるんで」

高度な左足を武器に幅広いプレーを見せる本田に対して
水野はスピードに乗ったドリブル突破を売り物にする。
スピード勝負になれば分が悪いはずだが
本田は「本当にそうですかね」と、負けん気をのぞかせる。

代表合宿中に「4日はよろしくね」と
すでに火花は散らしている。

本田クン最高ですね 笑笑
AB型らしいですよ。
私はAB型おたくカモ・・・
玉田にも本田クンのように強気で行けぇー!!
絶対玉田圭司がスタメンでありますように☆★
水野は好きだけど
今日は名古屋に勝ってほしい。
玉田圭司に大活躍してほしい。

良かったらおしてください!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね^^

浦和のホームは満員でよい雰囲気だったね
その中で久保はスーパーゴールを決めるところは
やっぱりすごい選手だね!!!

今日は大型補強をしたラモスヴェルディー対草津
名古屋対千葉の試合を観戦する予定です

それじゃあ、テスト勉強頑張ってね
ぽちぽち
2007/03/04(日) 11:09:12 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね♪
久保は本当にすごいです・・・!!

ヴェルディですかぁ!
名波とかきましたもんね★
名古屋の試合は今日は
玉田がスタメンじゃなかったので
本田クンとヨンセンに注目ですよ!!

テスト頑張りますよぉ☆
2007/03/04(日) 14:49:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
