
--.--.-- *--

明日開幕!!!

2007.03.02 *Fri
明日はいよいよJ開幕ですね♪♪
そして明日はテスト前々日。。。。
なんで開幕戦も最後の試合もテスト前なんだよぉ 怒
今回は全くテスト勉強してないので
開幕戦を楽しむ余裕がないかもです・・
でもたぶん見ると思いますが 笑笑
いまのところ1回も赤点とってないので
進級はできると思うので。。
それなりに頑張りますよ♪♪
明日も学校があるてのが一番きついです・・
寝不足のままテストをうけることになりそうです。

第1節のJ1予定☆★
3.3(土)
14:00F東京-広島
14:00横浜M-甲府
14:00大分-新潟
15:00川崎F-鹿島
15:00清水-神戸
16:00浦和-横浜C
19:00G大阪-大宮
3.4(日)
16:00柏-磐田
16:00名古屋-千葉

私の注目の試合はレッズと横浜FCの試合と
日曜日に行われる2試合です!!
玉田スタメンだとィィなぁ・・・

よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
