
--.--.-- *--

代表メンバーと怪我人について

2006.08.29 *Tue
日本協会がサウジアラビアとイエメンへのビザを申請した選手
に中にこんな人がいるそうです・・

レッズ→永井雄一郎 小野伸二 都築龍太
ジェフ→山岸智
FC東京→石川直宏 梶山陽平 徳永悠平
川崎→中村憲剛
ジュビロ→菊池直哉
名古屋→本田圭佑
新潟→矢野貴章
大分→松橋章太 高松大樹 西川周作
G大阪→山口智 二川孝広

本田クンとか直chan、小野も入ってる
なんかやっぱり次もワールドカップメンバー中心
ではなくて 若手でいくんですかね・・↓↓
なんかみんな確かにJリーグで活躍
してる人だし・・

まぁ私がとやかく言ってもどうにかなること
でもないので 怪我人情報を書きますね

まず玉田は いまのところはまだ張りがあるので
明日はたぶん無理だそうです
最終的な判断は明日の朝の状態で☆
私的には でないでゆっくり休んだほうが
いいと思う

次に佐藤勇人は 左ひざ負傷で30日の試合も
でれないみたいです あと本人は代表も
「たぶん選ばれないと思う」といっていたらしい

また茂庭照幸は 26日の清水戦で 左太もも裏側の
肉離れをしてしまい 全治3~4週間と診断された

京都のGK平井が練習中に左ひざのじんたい損傷をし
全治5~6カ月・・・。


怪我人情報はここまでで
満男がイタリア・メッシーナで正式契約を結びました
背番号は「16」だそうです

とにかく選手たち頑張ってください

私はとりあえず夏休みがあと2日しかないという
大ピンチな状況になってまして・・
宿題が多すぎるテヵ無理
30日のJリーグが始まる時間から明日にかけて
きっとサッカーのことしか考えられなくなる予定
なので テヵ多分その時にやってても
終わる量じゃないんです!
なんとか期限の4日には数学終わると思うんですけど
宿題テストという恐ろしいものが2日に
宿題が予習で まだ習ってもないところがテストに・・
だからやってないと本気で0点をとることに・・
ちょっと1学期のとこもでるみたいですが そこの範囲が
めちゃくちゃ苦手というか そのころ予習をさぼってたので
全く理解できてないんです・・ 
まず土曜日だというのに なぜ学校が
なぜテストが
宿題の量が他の高校にいった友達の倍近く・・
でも3年生は宿題が全くないらしい 
受験勉強に集中しろみたいな・・
うちの高校はいじめが好きなのか
って勉強が厳しい学校と知ってて
自分で決めたので しょうがないですけど・・
ここまで大変だとは・・

愚痴ってごめんなさい
しかもサッカーのことじゃないことで みたいな・・

玉田だって怪我して 自分の思うようなプレーが
できなかったりしても頑張ってるのだから
私も愚痴ばっかでなく 頑張らないといけませんね

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
