
--.--.-- *--

自己満だけど・・

2007.02.26 *Mon
今日この前受けた進研模試の結果が返ってきました☆
昨日 私本当に大学受かるのかなぁって
すごく心配で仕方がなかったのですが
今日模試の結果を見て なんだか希望がもてました♪
私は文系なのに 国語が苦手で
高校受験の時から悩まされてきたのですが
今回 校内順位235人中33位でした
いままで100位以内に入ったこともなかったのに・・
まさか50位以内に入るなんて夢みたいです。。
県内順位は19879人中1973位でした☆
県内順位見てもピンときませんが・・ 笑
英語は校内順位56位でした♪
これは前回に比べて下がっちゃいました・・
得意だった英語より国語の方がよかったのは
史上初ですよ!!!
数学は・・・・・校内222位 涙涙涙
一問しか正解せず。。△が2つくらいあったけどぉ。。
前回は99位だったのになぁ・・
相当やばいですね。。数学。
でも私大の文系は数学は受験科目じゃないので!
私は文系なんだってことが
よくわかって良かったです☆ 笑
なんとかどこかの大学には受かりそうです♪♪
普段なにもしてないのに
こんなに採れるなんて自分 何気すごいし!! 笑笑
もっと高い順位をめざして頑張るぞぉ☆
私 いい点数とると調子に乗って
どんどん勉強したくなるんですよね♪
まぁ他の人から見たら そんなにィィ結果じゃない
かもしれないけれど 自己満でも
少しでも自分に自信を持つことは大切だと思うし☆
今日からテスト一週間前なので
たまには勉強頑張ろうかなぁ♪
ちょっと前までは頑張ってたわけだし・・・


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
やっぱり点数が悪いと気分が落ち込むけど
点数がよかったら頑張れるよね!!
自分もブログを運営していると
たいしたことを書いていないのに
コメントくださるとなんだか頑張ろうという気になります
(全然勉強と次元が違うけどね^^;)

それでは、頑張ってね!!!
2007/02/26(月) 20:09:49 | URL | suguru999 #- [Edit
Mihoさん頭いいなー。
ブログ運営しながら勉強もしっかりできるってのは
ある意味しっかりしてるんじゃない?
Mihoさんだったら大学も大丈夫だよ。
ただ調子に乗ると止まらなそうなのは
自分と似てるな(笑)。
でも気抜かずにね。
2007/02/26(月) 20:42:09 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね♪♪
点数ィィと頑張れますよね☆
わかります!!
コメントをもらえるとめっちゃ嬉しいし
頑張ろうという気になりますよね★
2007/02/26(月) 23:12:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

頭よくないですよぉ・・
まわりの子はもっと勉強できますし
私よりもずっと頑張ってますから 汗
ガスタンクさんも調子に乗るんですか!!
調子に乗りすぎないように
気をつけます・・

2007/02/26(月) 23:25:33 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
