スポンサーサイト

--.--.-- *--

予約完了。

2007.02.25 *Sun
ペルー戦チケット 予約完了しました☆
電話はつながらなかったですが
結構 簡単にとれてびっくりです!!
オシムジャパン人気ない?って感じでしたぁ…
とにかくゃったぁ♪♪
楽しみだなぁ☆★
カテ4 Home側です!
でも今 見てみたらe+では カテ4 Away側しか残ってませんでした。
CNプレイガイドは小中学生が結構売れてて
チケットぴあは売りきれはないっぽかったです。
ということでまだ残ってるとこもあるみたいです!

誰が招集されるのか?
海外組は呼ばれるのか 呼ばれないのか?
ペルー相手に果たして勝てるのか?
俊輔好きの姉と一緒に行くので 俊輔に選ばれてほしいです♪
あと稲本と浩二にも★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね^^
凶器を持っていて何をするかわからない人に
飛び掛るのは非常に勇気がいることだよね!!!
この調子で試合も勝利!!
と行きたかったのに負けて3位転落・・・・(苦笑
やっぱり人生はうまく行かないようになっているのかな?

ペルー戦のチケット取れたの!!おめでとう^^
欧州などの選手が招集されて
初めての試合だと思うから
今から楽しみだね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/02/25(日) 14:24:27 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね☆
本当すごいです!!
試合負けたなんて・・
神様もひどいなぁ・・・
人生は本当 つらいことの連続ですよね・・

とれました☆
海外組が招集されるはずなので
本当 今から楽しみです♪♪
2007/02/25(日) 15:07:27 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
チケットとれたんだ。
やっぱりなんとかとったんだね。

そうか~、お姉さんといくんだ。
うちのねえちゃんは味スタ連れてったんだけど
サポーターみて笑って馬鹿にするから
サポーターににらまれましたよ~。
Mihoさんはお姉さんがマリノスファンだから
そんなことはないと思います。
ペルー戦、楽しんでください。
2007/02/25(日) 17:09:11 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

とれました☆
サポーター見て馬鹿にしたんですかぁ・・
にらまれたとか 怖いですねぇ。。
確かに多分ないと思います・・
この前 一緒に行ったときは
「観戦ってやっぱ面白いねぇ♪」って
言ってましたし☆
楽しんできますね♪♪
2007/02/25(日) 17:33:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
