
--.--.-- *--

ゼロックス・・・

2007.02.24 *Sat
浦和 0 - 4 G大阪 (13:35/国立/35,307人)
得点者
'31 マグノアウベス(G大阪)
'42 二川孝広(G大阪)
'67 マグノアウベス(G大阪)
'85 マグノアウベス(G大阪)

■浦和スタメン
----------
GK 1 山岸範宏   
DF 5 ネネ    
DF 19 内舘秀樹
DF 2 坪井慶介
MF 13 鈴木啓太
MF 14 平川忠亮    
MF 6 山田暢久    
MF 8 小野伸二    
MF 10 ポンテ    
MF 22 阿部勇樹    
FW 21 ワシントン
----------
■控え
----------
GK 23 都築龍太
DF 12 堤俊輔
MF 7 酒井友之
MF 25 赤星貴文
MF 26 中村祐也
FW 18 小池純輝
FW 30 岡野雅行

レッズ負けちゃいましたね・・↓↓
闘莉王、長谷部、相馬、萌クンは
怪我のためベンチ外でした。
家に帰ってきて 何もニュースとかを見ないで
すぐにビデオで撮ったのを見ました!!
見終わった今 めっちゃ悔しいです。。
なんでだろぉ・・・
やっぱり私はレッズが好きなのかも☆
とにかくガンバはあんま
好きじゃないことは確か 笑 
テレビの前だし もう終わってる試合なのに
思わず声をだして応援しちゃいましたよ・・
今日は解説者が何回か言ってたように
レッズサポが静かだった感じ。。
マグノがハットトリックとかしちゃうし。
でもレッズには今年頑張ってほしい!!
アジア制覇してほしい。
私はレッズの試合を観戦に行くことは
あまりないけれど かげで応援してます!!
頑張れ 浦和レッズ♪♪



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (4) 

COMMENT

明日!
浦和負けちゃったね!
明日はワンチョペ・服西を観に味スタ行きますぞー。
2007/02/24(土) 23:23:55 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

負けちゃいましたね・・↓↓
私は明日 ペルー戦チケットとるので
いかないことにしました・・
私の分まで楽しんでくださいね☆
2007/02/25(日) 00:20:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
Mihoさん、昨日はお疲れ様~。
Mihoさんには悪いけどガンバのほう応援しました。
レッズのほうが好きなんだけど、マグノアウベスが
なんといっても好きでして、信二の頑張りに感動を
覚えながらもガンバを応援してました。
やっぱ好きなほうを応援するのがいいからね!

ペルー戦のチケット・・てことは行くんですね!
幸運を祈ります!いい席とれるといいですね!
そうそう。今日MXTVで東京の試合やるんですよ。
でも試験近いんじゃ無理かな。ではまた。
2007/02/25(日) 08:37:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

マグノはやっぱりすごいですよねぇ・・
どんな状況でも決めちゃうイメージが。。
小野 頑張ってましたよね!
そんな姿にいつも感動してるMihoです 笑
そうですよね☆
やっぱり好きなほうを応援しましょう!

ペルー戦 絶対行きたいので
頑張りますね☆
MXTVでFC東京の試合やるんですか!!
でもうちMXTV見れないんですよね・・
せっかく東京に住んでるのにぃ 泣
2007/02/25(日) 11:48:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
