
--.--.-- *--

玉田圭司 復活☆

2007.02.23 *Fri
★玉田、スタメン一発合格決める!・・・赤鯱伝説

左足太ももを痛めていた名古屋グランパスFW玉田圭司が
開幕スタメンに向けて 24日の磐田との練習試合で
一発合格を目指す。指宿キャンプ後に行われたJ1との
練習試合は2試合とも欠場。
最後の練習試合で3月4日の開幕戦出場をアピールする
ヨンセンのパートナー争いは、最終コーナーまでもつれ込む
玉田が今週から全体練習に復帰。
現状では杉本が最も開幕スタメンに近いが、
ドイツW杯日本代表が 猛烈な追い上げに入った。
22日の練習でも、全メニューを消化。
「足はもう不安はない。今のところは、磐田戦にも出られると思う」
 指宿キャンプでは、ヨンセンとツートップを
組む機会が多いのは玉田だった。
しかし14日の練習で左太ももを痛め
15日の横浜M戦、19日の大宮戦ともに欠場。
念のため精密検査を行ったが大事には至らず
「全然、深刻じゃない」と慎重な調整を強調した。
「4日ほど休んだだけだから、開幕戦は
たぶん大丈夫だと思う。ドクターとも相談するが、
練習試合で1度、試すつもりだ」と
フェルフォーセン監督は、玉田への期待感を話す。

杉本に負けるなぁ
今年は玉田圭司が主役の年にする
アジアカップは また玉田圭司が優勝に導く☆

★Uー22代表・本田、打撲で別メニュー
本田圭佑、梶山が別メニューで調整した。
本田クンは右太もも打撲、梶山は右脇腹打撲のため
ウオーキングなどで調整した。
本田クンが「無理する時期ではないし、
やれる範囲でやっていきたい」と話したように
両選手とも大事をとった形だ。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

READ MOREには
U-20代表トレーニングキャンプ
メンバーを載せました☆★
U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ(2/27~3/7)の
メンバー 42人が発表されました!

GK
武田 洋平 清水エスパルス
桐畑 和繁 柏レイソル
六反 勇治 アビスパ福岡
林 彰洋 流通経済大学
権田 修一 FC東京

DF
槙野 智章 サンフレッチェ広島
橋内 優也 サンフレッチェ広島
太田 宏介 横浜FC
伊藤 博幹 ガンバ大阪
植田 龍仁朗 ガンバ大阪
森村 昴太 FC東京
石原 卓 横浜F・マリノス
香川 真司 セレッソ大阪
柳川 雅樹 ヴィッセル神戸
堤 俊輔 浦和レッズ
本田 真吾 アビスパ福岡
吉本 一謙 FC東京

MF
横谷 繁 ガンバ大阪
森野 徹 ジュビロ磐田
柳澤 隼 柏レイソル
遠藤 康 鹿島アントラーズ
米倉 恒貴 ジェフユナイテッド千葉
長谷川 アーリアジャスール 横浜F・マリノス
倉田 秋 ガンバ大阪
平繁 龍一 サンフレッチェ広島
森重 真人 大分トリニータ
藤田 征也 コンサドーレ札幌
山本 真希 清水エスパルス
田中 亜土夢 アルビレックス新潟
柏木 陽介 サンフレッチェ広島
安田 理大 ガンバ大阪
青山 隼 名古屋グランパスエイト
乾 貴士 横浜F・マリノス
金崎 夢生 大分トリニータ

FW
長谷川 悠 柏レイソル
平井 将生 ガンバ大阪
小澤 竜己  FC東京
長沢 駿 清水エスパルス
山崎 亮平 ジュビロ磐田
河原 和寿 アルビレックス新潟
青木 孝太 ジェフユナイテッド千葉
ハーフナー マイク 横浜F・マリノス


【スケジュール】
2月27日(火)~3月7日(水)

42選手を一度に指導することが難しいことや
3月3日に開幕するJリーグへの影響を考慮し
2月27日から3月4日までと
3月3日から同7日までの2組に分けて
いずれも千葉県市原市内で合宿するそうです!


CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
反町監督はこうと決めたら結構頑固な監督さんだよね^^
新潟時代もチーム自体は調子よかったけど
やる気の無いやつは試合に出さない!!
と言って主力6選手ベンチ外で
試合したこともあったからね^^;
(しかも控え選手が頑張ってその試合勝っちゃったし)

明日はレッズ対ガンバだね
どれぐらいチームが仕上がっているか
テレビでじっくり観戦します

それでは、応援ぽちっ
2007/02/23(金) 19:25:01 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね・・
主力6人ベンチ外ですか。。
恐ろしい監督ですね・・
しかも勝ったとかすごいですね!!

そうですね♪
今回もレッズが勝ってくれるとぃぃなぁ★
2007/02/23(金) 20:08:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
明日の磐田との練習試合に玉田が出場しそうですね!
いい動きや連係で、開幕スタメンの座をしっかり勝ち取って欲しいですね!
今年は玉田の年だったなぁと言われる年にしてくれると信じています…☆
アジア杯も2004年のように、最高のゴールで日本を優勝に導いてくれることと期待したいですね!
2007/02/23(金) 23:55:44 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます!

そうですね★
開幕戦スタメン出場してほしいですよね!!

私も今年は玉田の年になると
信じています☆★
アジアカップはやっぱり
玉田圭司の活躍で
優勝に導いてほしいですよね♪♪
2007/02/24(土) 01:55:30 | URL | Miho #AVNby.KY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
