スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は第21節

2006.08.29 *Tue
明日は第21節ですね
そして私の夏休みもすぐに終わってしまう
それなのに まだものすごい量の宿題が・・


まぁそれは置いておいて(置いておいていいのか
いよいよ鹿島戦ですよ
ヨンセンは代表によばれたのでいないし 
玉田はまだ張りが残っているので多分駄目で 
主力選手を欠いた試合・・

でも鹿島も 満男はメッシーナにいってしまい
本山は肉離れになり ヤナは出場停止
なので主力はいないのです

主力がいなくても カシマスタジアムで
勝ったことがなくても 頑張れ

テヵ明日の試合後 代表メンバーに選ばれた人には
連絡がいき 31日の8時に正式発表
発表楽しみですね 
玉田は怪我などもあって 選ばれる可能性は
ほぼないですが 大幅なメンバー交代があるという
うわさもありますし
私はなんやかんや言っても結局 
サッカー選手みんな好きですから
誰が選ばれても 時間が厳しくても
代表の試合は見逃せません

なんか26人召集なんて話も
GKが3人で U-21の西川周作が呼ばれるかも
でも 私は楢崎がいいです
この前の トリトバ戦発表のときに一番
驚いたのはGKですよ・・!
なぜ楢崎がいないの?って勝手に騒いで・・
川口と楢崎の2人が日本トップのGKだと
私は思っていたのです
なのに楢崎は呼ばれず・・

でもこの前の2戦は選手を試していたんだと
思います 
オシムは「使えない選手がはっきりした」と
言ったそうです なんか恐ろしいこと言いますね・・
ということはもう確定だと思ってる人は
呼ばなかった 私は勝手に
そう理解しました。 小野とか満男とか☆

とりあえず みんな代表を意識して明日の試合
頑張ってくださいね

私はいつもどうり家でBS-7でやっている試合を
見ながら パソコンでグラを応援しますよ
明日はレッズvs大分をやるみたいです・・!
テヵなんか大分の試合ばっかやってる気が
なぜ たまにはグラのもやれよ・・





 

スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

楢崎は今でもNO1ゴールキーパやと思う。

アンチ川口なんで  爆


今はまだ焦る時期じゃないから玉田もそう焦ってないと思う。

そろそろ下の世代の選手見たいな♪
枝村選手とか代表で見てみたいし・・・

そうそう、昨日MihoさんとU-21のコメント書いてたら無償に書きたくなって書いちゃいました。

必見!  日本の秘密兵器  ♪
2006/08/29(火) 13:15:59 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

やっぱり楢崎が1番ですよねe-343

書いていただいたのですねe-420
さっそく遊びに行かせてもらいますねe-219
2006/08/29(火) 13:45:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
