スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-22香港戦メンバー

2007.02.23 *Fri
北京五輪アジア2次予選のU-22香港代表戦の
メンバーが発表されました!

GK
山本海人(清水)
松井謙弥(磐田)
林彰洋(流通経済大)

DF
一柳夢吾(東京V)
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)
福元洋平(大分)

MF
本田拓也(法政大)
増田誓志(鹿島)
谷口博之(川崎)
水野晃樹(千葉)
梶山陽平(FC東京)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
家長昭博(G大阪)
本田圭佑(名古屋)

FW
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)


FW苔口卓也、森島康仁(以上C大阪)、
DF内田篤人(鹿島)、千葉和彦(新潟)の
4名が外れることとなった。


明日は都立高校の一般入試なので
学校が休みです♪♪
受験生のみなさん頑張ってください!!

今迷ってることがあって
それはFC東京の練習試合に行くか行かないかです!
英検落ちたので行けるのですが
なんと代表のペルー戦チケット発売日なのです。。
絶対ペルー戦行きたいのです!!
しかも普通 チケット発売開始時間は10時なのに
今回は12時という・・・
10時ならなんの問題もないのにぃ・・・↓↓
ガーナ戦のチケットは結構売れ残っていましたけど
今回は海外組が招集されるかもしれないという試合なので
即売り切れにな可能性が高いと思うんです。。
だから多分行かないことになると思います・・
もし行くことにしても誰も誘ってないので
一人で行くってことになるんですよね・・
まわりに福西好きはたくさんいますが
多分急に誘ってもこなさそうだし・・・
姉はインフルエンザにかかってしまったし。

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

COMMENT

FC東京の試合、行きたいんだけどゼロックスに全集中力を注ぐことにしました。
でもペルー戦は南米に弱い日本がどこまでやれるかだなー。チケット買えたとしてもあと1枚で完売ってかんじだろうし。ダメもとで買いにいってダメだったらあきらめきれるだろうなー。そうか、東京の試合ですか・・・

お姉さんインフルエンザですか。
自分は花粉症です・・・
2007/02/23(金) 11:24:11 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

ガスタンクさんも行かないのですか・・
ゼロックス楽しんできてください☆
そうですね・・
でも海外組がくるなら
絶対 行きたいんですよね♪

そうなんです!
私も花粉症です 汗

2007/02/23(金) 13:47:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
