スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-22アメリカ戦

2007.02.22 *Thu
U-22日本0-0アメリカ

昨日は引き分けでしたね…
ゃっぱ日本は決定的なとこで決められない。。
平山… 惜しいシュートばっかでしたね。。
日本が結構攻めていたと思うのに点が入らないのは何故でしょう?
水野のドリブル突破からのシュート めっちゃすごかった☆
久しぶりに興奮しましたょ((>▽<))
ブラジル戦の玉田ゴール以来ヵモですょ!
ィャそんなことないですヶド 笑
とにかく水野サマって感じでした♪
俺がゴール決めてゃるって感じで…
でもあの時も入らなかったですょね…
水野を知らない友達に 水野を見るために見なさいって言って
見させたら プレーめっちゃすごいねとか メールが来て
久しぶりにサッカーの魅力を思い出したようでした♪
隣にいたお父さんも水野のプレーに叫んでました!
私が『水野ぉ~!』と叫けぶとお父さんが『あの選手
水野っていうのかぁ…』と興味をしめしてました☆
みんなオシムジャパンの試合ではそんなに騒がないのに…

とにかく怪我人がでなくてよかった!
来週が楽しみです♪
北京で輝くために☆
頑張って応援してきますね!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

COMMENT

ようやくいい選手がたくさんでてくれて
サッカーが楽しいです!
なにより東京の選手が3人もでてくれて
うれしいのなんの!平山のとんでもないヘディングと
梶山の強烈なシュート。あなたたちは最高!
でもなにより水野惜しかったね。
彼、いつもよりキレが悪かったけど平山へのクロスは
通って欲しかった。今回のサッカーでまた日本のサッカー
黄金期がやってきそうな予感するんですよね♪
では失礼しま~す。
2007/02/22(木) 16:02:09 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうですね☆
でも家長とか増田とかにスタメン出場
してもらいたいです・・
梶山のシュートすごかったですよね!!
私的にFC東京の3選手の中では
伊野波のプレーが印象的でした☆

水野惜しかったですよねぇ・・
あそこで入っていたら
めっちゃカッコよかったのに!!

私もそう思います☆
あの世代の試合は見ててすごく
楽しいですもん♪♪
2007/02/22(木) 18:18:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
